記事詳細

パチスロ

スロ牙狼初打ち天井・゜・(。>д<。)・゜・

66

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


昨日のログ、見なくていいと言ったからか
見たならポチをと言ったからか?(笑)


いつも以上に沢山のポチありがと(*_ _)


はい、本日新台入替2日目

牙狼スロ打ちたいけど抽選無理やし
増台した無双でも打つかと・・・




抽選








( ゜д゜)ハッ! 7台あるうちの一台に着席

この時はコレが地獄への始まりだとはつゆ知らず 牙狼スロ 9:05〜12:09 120過ぎチャメから? CZの桜幻の舞へ したら途中スイカからかな? 金文字台詞出ておめでとう(@_@。?

そんでART入るんか思ったらコリ↓

へ?!なんでレグ? 6でも1/1200くらいのをここで引く?(^_^;)

なんとか3回目で揃えた(・ω・) 修羅みたくデカイ声で狙え!!とか言わないからいいわ(^_^;) んで、CZ中のレグはART確定とかあるかな? よー分からんまま


ラッシュイン(≧∇≦)b 青オーラ まったくガロ魂溜まらんし でもなんとかアスモディやらに1発白魂で 勝った

でも次はあっさり負けて

┐(´〜`;)┌ からの〜 端折るよ〜(笑) 200過ぎCZ('ω'乂)ダメー 通常時なんも起こらん 超ツマラン 500手前でCZすかっ 強チェリーなんて1度も引けないまま・・・ ( ´-` ).。oOもくもく そして1000過ぎましたけど?(笑)


1017[的中]ラッシュイン (T▽T)アハハ アスモディ高確率やら入ったけど 獲得魂1個だけ 奇跡的に1発シグマに勝つも・・・

チ───(´-ω-`)───ン 抜けちと高確っぽかったんで ちょい回して(60G)撤収 牙狼スロ 投資 500枚+23K 回収 106枚。・゜・(*ノД`*)・゜・。 帰る三( ゜∀゜) んにゃ!! 帰らない!! NEXTあべし大会ホワッタァ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

パチスロ牙狼-守りし者-の関連情報


設置店舗(全国)