記事詳細

日記

どーでも忙しい方は見なくていいよ?笑

74 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


いつも沢山のログポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

新たなお気に入り登録も(^人^)感謝♪


今日はほんとーに逝ってましぇん(・ω・)


(´・ω・`)どや(笑)



昨日のマイホ、ライターイベ

絆26台あって差枚マイナスは4台だけ
その4台もそこまで悪いグラフでもない
万枚近く万枚オーバーが3台( ̄▽ ̄)


グラフまた載せよか思ったけど
みんな興味無いやろし
めんどーなんで止めた(笑)


とにかくめちゃ出てた( ̄▽ ̄;)


まっライターさんは抽選ダメで
打ててなかったけども(^_^;)



だがしかし、
22時配信(6かも?)の推し機種メールが
「シェイクⅢ」だった件(笑)



( ̄▽ ̄)でん




今日はマイホ入れ替え時差オープンなんで
家でまったりなうよヾ(o・ω・)ノ



スロット牙狼打ちたいなぁ(*」゜∀゜)」 そうそう、 にゃこちゃんにあった黒猫ゴミ箱発見

Lサイズだと3980円+送料 めちゃ欲しいけど、高い? どーしたらええ? シランガナ(´・ω・`)(笑) さっき 録画のドラマ観てたけど、 「奪い愛冬」の 水野美紀こえぇ〜((((;゜Д゜))) ( ̄▽ ̄)でんでん あ、結局見てしまったそこのあなた! 見たからには必ずポチッとヨロ←図々しいw ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 10. ジャグキングさん ジャグキングさん
    飯ネタまで待てんくらい暇しとるんやな(笑)
    
    暇やからこれから飯やろ?(笑)
    
    パチせんと暇もてあましてしゃ~ないのう(笑)
  • 11. まるのんさん まるのんさん
    見てしまった( ̄▽ ̄;)
    ポチっとな(  ^∀^)σ
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    ポチっと♪ヽ(´▽`)/
    
    ですぅ(* ̄∇ ̄)ノはい!
    
    落ち着かなくて…
    ごめんですぅ(*´ー`*)
    
    のんちゃん♪
    
    p(^-^)qp(^-^)q
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    やっぱ買うべき?
    
    Sサイズもあったけどにゃこちゃんは?
    Lだよね?
    
    あしゅりん
    Σ(・ω・ノ)ノえー
    
    もうそろそろスマホに変えんしゃいよ(笑)
    
    まぁ無双で3800発交換して
    トータル8Kほどのマイナスやったよ(・ω・)
    
    しょうちゃん
    ( ̄∇ ̄*)ゞえへ
    やっぱし?(笑)
    
    んー高くもないかな?
    だねー買うか!
    
    明日は行くかも?(笑)
    
    かぴちゃん
    お手数かけます(*_ _)w
    
    るいるい
    やっぱ可愛いよね(^^♪
    
    くろのオシッコシート入れるゴミ箱にしよかと・・・
    
    甘金海?おさむさんもキンキラキンなんだ(笑)
    
    あさやん
    そうそう、それー!
    
    ドロドロのやつね(^_^;)
    
    郁恵ちゃんが嫌味な母親役してるぅ(笑)
    
    ゴルゴン
    スロガロはサミーだしガロ魂貯めるとか転生っぽいよ?
    面白そうじゃない?
    
    見なくていいと言われると
    見たくなるのが人の常(笑)
    
    板さん
    んなこたーないわヽ(`Д´)ノ
    
    だから忙しいは人は見なくていいゆーたやん(笑)
    
    にみすけ
    (*´ノд) ダヨネー
    誰かが言うと思ったわ(笑)
    
    ジャギ
    んにゃ!今日は飯ネタはなしよ(・ω・)
    
    冷凍の汁なし坦々麺やらチンして食べただけやし(笑)
    
    まるちゃん
    見るよねぇ(。・ω・)σ゛(笑)
    
  • 14. やじじさん やじじさん
    あえて、プチっとしませんでした( ̄▽ ̄;)
    
  • 15. ローザさん ローザさん
    可愛いけど高いな( ̄∀ ̄;)
    
    けど、ま!
    長く使える物やし買っちゃおか(≧▽≦)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    にゃこチャンの見て欲しいと思ってた(*´ω`*)!
    
    ちょい高いかも…でも可愛いしおしゃれだしね♪
    
    みんなでおそろで買っちゃう(* ̄∇ ̄*)か………
    
    
    
  • 17. チュカさん チュカさん
    (・∀・)簡単にポチッとするくせに(笑)
  • 18. おたけ1078さん おたけ1078さん
    み、見てしもーた(・∀・)ノ
    
    ポチッとしときましたよ(´-ω-`)
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    フクちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    フクちゃんはフクちゃんらしく
    マイペースでふぇい\(*⌒0⌒)♪
    
    やじじ〜
    なんでやねーんヾ(・・。)
    プチっとしてね(笑)
    
    ロザちん
    買っちゃったわ(。ゝ∀・)b(笑)
    
    ちなちゃん
    うん(^^♪めちゃ可愛いよね!
    
    私は買っちゃったよー!
    
    ちなちゃんログで見た黒猫のLEDライトも
    発見して買おうか迷ったけど〜一旦保留(^_^;)
    
    チュカ
    んだーなー(笑)
    
    パチの貸出ボタンは簡単に何度もポチッとするのに
    楽天の購入ボタンはなかなかポチっと出来ん〜(^_^;)
    
    たけちゃん
    (´艸`)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    

どーでも忙しい方は見なくていいよ?笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。