記事詳細

パチスロ

あべし大会記録更新したけど(・∀・)ほんまに疲れたポン吉( ̄(工) ̄)

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はロンちゃん

また13万分のなにがしを一日で二回引けるかな?


オッサンチョーシコイタラアカンデ( ̄(工) ̄) ってか俺された(・∀・)爆 んで会社近くホール ガーターちゃんおらん( ̄(工) ̄) 今日は待望のスロ牙狼!もー牙狼大好きオイラとしては何としても打つ! しかし会社近くホールには3台しかないって無理かなーってあーた 二台どうぞどうぞと空いてました(・∀・)汗 グラフ見たら二台ともマントル直行便 初日からこんなんで大丈夫なのかな( ̄д ̄)汗…でも打つよオイラはね、だって牙狼だもーんヽ( ̄▽ ̄)ノクネッ! したらあーた 投資47枚目てけとーに打ってたら

中チェ!って、慌てて調べたらなんか中押し出来るって…よーはこれ強チェだと思います

んでも

何とか当たりボナ このボナ中にレア役だか何だか数回引いた

したらホラーバトルなんだけど全部レギュレイスでして結局ラッシュ入れません で、当然継続したけど…いや牙狼好きなオイラだけどすぐ飽きた( ̄(工) ̄) 前の牙狼の方がまだ打てました…これはキツイなー でも、ほんまはラッシュ入るまで全ツッパする予定でしたけど…やめてこれまた新台のG1 一台しかないのに誰も打たない((((゜Д゜))))コワイヨー ま、これも遊び打ちでして

コイン持ちが良くなるよーな展開があり

当たったけど

この日唯一の

連チャンで、こんだけ(・∀・)汗

天国的な雰囲気で当たり

これ牙狼より通常時は面白いけど、やはり新基準の無理なんたら( ̄(工) ̄)だけどまだ打てます、遊ぶには良いかなー勝てないだろーけど んでパチは甘のパンダみたいなのを1250玉打ってやめ 20回せなかった…情けないわ んで大都会ホールへ移動して は!? マジっすか 強敵の1002ヤメ台発見! ま、時間的にもあり得ると言えばあり得るけど当然あべし大会参加中のオイラは打ちます! 北斗嫌いはあかん!好きになりなさい! 好きこそものの上手なれ! ケン様、オイラ貴方が大好きです!例え一人、砂漠をくらーい顔して歩くだけでもおぉ〜〜って 中チェ引けない!ほんま何も引けない( ̄(工) ̄)万分のなにがしどころか13万分のなにがし引けるのに200分の1の中チェが引けないのは何故なのかしら( ̄д ̄)? んで引けぬまま1600手前でスイカ

わけわからん(・∀・) んで青オーラ

寝起きのオイラ顔や 無理や

ってええ!?

マジっすか? んで次はロン毛

にも勝った! にしても中チェ引けぬまま終わるのか?

ここで来るんかーい!って

負け(・∀・)ロン毛にゃ何引いても勝てんかーって あべし大会記録更新しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ (471枚登録完了) スロ牙狼 243→280ボナ 飲まれやめ 投資141枚 回収0 スロG1 103→396当 133当 222やめ 投資329枚プラス3K 回収42枚 パチパンダみたいなの 105 132 148 165 188 200 投資1250玉 回収0 強敵 1002→1589当 投資500枚プラス4K 回収444枚 スイカ5 弱チェ2 チャンス目1 予想設定マイナス6(爆 本日投資約30K 回収約8Kにて負けました( ̄д ̄)  月曜からいつもの三倍疲れたポン吉( ̄(工) ̄) やっぱ強敵のボーダーまた上げなきゃ…1500からしか打てんわ( ̄(工) ̄)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

パチスロ牙狼-守りし者-の関連情報


設置店舗(全国)