記事詳細

パチスロ

今日もチカレタ( ̄д ̄)まもなく旅の準備やなぁ〜

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日仕事してたら、女性マネージャーが


オイラの電話にこんなシール貼ってくれてたポン吉(・∀・) 『どーしたん?これ?』 『だってこれ、樫井さんに似てるから笑』 『え?オイラこんな顔なん♪』 『はい!えと…笑った時ですけど(・∀・)』 『え?普段は?』 『極悪人顔です(・∀・)笑、カタギぢゃありません顔です』 『やはり…( ̄д ̄)』 って事ですが 今日もアフター会社近くホールへ行くとカウンターにガーターちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ とりあえず隠れる! あれ?なんか様子がいつもと違う! 『どーしたん?』 『あのねぇ〜クシャミ鼻水が止まらないのぉ〜』 『風邪引いたの?』 『違うのぉ…今まで花粉症になった事なかったのにもしかしてなったのかもぉ〜』クネリ小(・∀・) 『オイラも花粉症だけど…辛いよね( ̄д ̄)』 って事で、かくれんぼゴッコ出来なかった しかし 今日打ってみたのはモンハンはモンハンでも狂竜のモンハン まもなく完全に変える機種だろーけど、それまでに何とか攻略したいゆえプッシュボタンで緑&宵越し6スルーゆえ試験的に打って ベタピンのスルー地獄を味わいつつ

よーやく

エンタ君発見してスタートがなんと!

40!そして

わかりにくいけど、紅葉柄玉が一発目((((゜Д゜))))この展開は

めちゃくちゃチャンスなんだけど、とにかくラッシュ中押し順からのベルハズレ来ない 以前、まだ新台の時、偶然おそらく高設定を打てた時とまるで違うし、レア役引いてもボナ引けない

しかし、展開に恵まれて何とか勝ちました いやー辛いわ…スタート40&紅葉柄付きが二回に一回あればまだユーザーも打てるだろうけど…スタート20で青や白だらけスタートだと絶望的…しかもベタピンなら中々ラッシュ入らないしそりゃ飛びますわね ま、でも勝って良かった…隠れんぼゴッコしなかったから不安だったけど…って あ!モンハン月下610でやめとる! しかも前日178やめや! と 打ち始めて…あれ?あ?今日二回当たってるわ(・∀・)爆 なんちゅー でもまあ当日610でも打つからええけど

はい、当然の天井みたいなもん当たり 今回は当然即負け スタート凍土にて継続してアイルースカッたけど右斜め強ベルから

緊急クエスト!で討伐ヽ( ̄▽ ̄)ノきたか!?

また負けた、しかし湯浴み んが天国スカッタ(・∀・)汗 ひえー300まで打つの?

んでまた即負け( ̄д ̄) 湯浴みでこのパターンは最悪や!ちくしょーーって猪木顔レバオン!

1G連キタ━(゜∀゜)━! また即負け( ̄д ̄)ヤッチョれんわ モンハン狂竜(6スルー緑) 128スタート 157クエスト 40クエスト 181クエスト 72クエスト緑 44クエスト→ラッシュ リオレウス勝 テツカブラ勝 クチャワチャ勝 リオレウス勝 ネルスキラ勝 ティガレックス負 投資329枚 回収616枚 モンハン月下 当日610→936当 ディアブロス負 凍土スタート 172アイルー→スカ 215緊急クエスト→234当 ウラガンキン負(湯浴み) 254当 ウラガンキン負 1当 ナルガクルカ負 132やめ 強いのばっかやん( ̄(工) ̄) 投資752枚プラス6K 回収27枚 本日投資約約26K 回収約7Kで連敗! かくれんぼゴッコ出来なかったのがあかんかったんやぁ〜〜 ゆえに って事で 今晩かくれんぼゴッコ体操して寝ます(・∀・)アタマオカシインジャネ?爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~の関連情報


設置店舗(全国)