記事詳細

パチンコ

なんだろぅ〜この寂寥感(・ω・)ノ

34

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日いきなり寒くなってきて

秋はどこ?って思いましたよええ…つい最近までパンツいっちょで寝てたのにいきなり剛毛ジャージ着て寝て(・ω・)ノ

つい最近までパンツいっちょで外出歩いていたのに(・ω・)ノハンザイジャネーカ
コートが必要?な位肌寒い日でした


今日もアフター会社近くホールで

またガーターちゃーん(((o(*゜▽゜*)o)))と毎度のかくれんぼ遊び

このかくれんぼ遊びゲームを見たら

ほんまに…なんつーか…とても子供三人以上いるおっさんとは思えない(・ω・)ノ


今日は会社近くホールはスロも閑散

パチ島なんて酷いもんで、やる気ナッシング


そんな中選んだのは先日負けたAKB

48物語リーチがえりゃー長くてね
48秒も我慢して待ってラストすかった時は全身が震えたけど

何故か次のちょーよわ青保留で


ケツウキ(((o(*゜▽゜*)o))) ごめんなさい当たり?ってこれかぁ〜〜たんのパツ(・ω・)ノ 即やめしてアマデジ009 これが軽めに当たったけど、保留変化ナッシングなのにいきなり次回予告発生しまして

次回予告から

結構アツイのか当たって

簡単にラッシュインして しかしそのままスルーやなぁ〜後3Gから

スカール撃破して

なんやかんやと

AKBと合わせてこんだけ出ました(・ω・)ノちょーラッキー♪つか009はほんまに相性ええなぁ〜〜 んで大都会ホールへ移動しまして モンハンゾーンすかって 久しぶりに鉄拳3を宵越しで打ちました ゾーンの確認とキング選択からの前兆有り無しからの500狙いを勉強を兼ねて打ったわけですが 多分レア役から高確に入ってそこでレア役引いて鉄拳チャンスから当たりでゾーンではないかな

青7多めな割りに結構頑張った方ですね〜〜いや〜〜こちらもうまどマギも修羅も閑散としていました(・ω・)ノ 最近鉄拳しかり、古い機種増やしてますけど、ベタピンでも勝手に誤爆してくれるので新基準と違ってまだユーザーの需要があると見ているのかわかりませんが、新基準は設定入ってないとわかるや、誰も打たなくなるからホールも大変ですね… 大規模になればなるほど…あんだけの数毎日設定入れ替えなんて大変ダス(・ω・)ノ とりあえず今日は久しぶりに若干プラスで終了しました♪ 明日は先日流れたワイルドちゃんとのツレパチ予定〜〜楽しく勝ってかーちゃんにしばかれるなら本望〜〜また明日「飯いらん」ってLINEせにゃ〜〜したらかーちゃん既読だけぇ〜〜どーすりゃ良い?ダカラオマイソレハジゴウジトク(・ω・)ノ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:2台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:2台 (NR-K(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:6台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:6台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (S2R-K(1/215.6)) 1.25パチ:1台 (NR-K(1/99.9))