記事詳細

パチスロ

これは…(・∀・)?

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨夜は結構負けました…んで

かーちゃんからお湯が出ないってLINEありまして風呂なしって事で、漫画喫茶でシャワー浴びまして…

んな事はどーでも良くて今日はワイルドちゃんとツレパチ予定がワイルドちゃん急遽予定入りダメになり


んで後輩の女の子と居酒屋で飲んで

んで20時過ぎにホールに入ると

ガーターちゃーん(((o(*゜▽゜*)o)))


んで毎度のお互いかくれんぼぉ〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))オマイハホンマニイクツヤネン

とりあえずスロ一緒に打とうよ!と520回目の誘い言葉(・ω・)ノ

毎度の様に『うん!打つぅ〜』ってクネッてくれるけどまだ打つに至らず(・ω・)ノ



んでパチルパン回ると思って打ってたら睡魔に負けてやめてホールの憩い室で寝てました(・ω・)ノ

んで21時過ぎに目が覚めて帰ろとしたらロストプラネットが400超

天井期待値はほとんどないけどグラフが良かったゆえ

前回天井単発でリベンジしたくて打ちましたら

入りの47枚で、100G近く回ってくれて(・ω・)ノ

結果94枚で


絶対解除しないと思ったCZ解除 んで大抵スタート3個とか良くて10個程度なんだけど

酔拳(・ω・)ノ? これはキタ━(゜∀゜)━! んで途中

こんなん

あって やはり閉店間際は誤爆するなー隣の天下布伝はフリーズっぽいの引いてとんでもない展開になってるし 後ろみたら獣王が誤爆して残り850G笑 他、殆ど人ないのに打ってる人の殆どがフルウェイトか諦めて涙目(・ω・)ノ笑 そんな展開にオイラもなるのかなと演出無視してフルウェイトしてたけど なんの事はありません

これにて終了(・ω・)ノ スタート24でこれ?まさかこれやっぱ…(・∀・) ■ルパンミドル 686 708 728 746 765 784 1250玉 回収0 ■ロストプラネット 401 546当 投資94枚 回収1086枚 本日は連敗ストップ出来ました〜〜やっぱ酔っ払い打ちは勝率高いわ(・ω・)ノ とりあえず 途中でかーちゃんに今日は飯いらんってLINEしたけど、いつもなら『了解です』なんだけど既読マークしか残ってないんだけど…ヾ(・ω・;) なんか最近あかんことしてる事もないのになんでやろか(・ω・)?ジゴウジトクジャネーノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

パチスロ ロスト プラネット 2の関連情報