記事詳細

パチンコ

ソノヒガジャッカンキタ(・ω・)ノ感じーって感じー

37 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日はアフター会社近くホールに行くと久しぶりにミニモニちゃんo(*>▽<*)o

もちろんオイラの顔見るや笑顔でぺこりヽ( ̄▽ ̄)ノ


オイラつかつかとミニモニちゃんに向かう(・ω・)ノ

そう…カタギじゃない顔で(・ω・)ノ爆


なんかミニモニちゃんプルプル震えてる気がする(・ω・)ノ爆


『久しぶりだね!』

『は、はい!久しぶりです♪』←カナリヒキツッテル爆


んー見事な営業スマイル(・ω・)ノ笑


ま、ミニモニちゃんとは年の差半端ないからしゃーない…ただいかんせん可愛いんだよね〜〜♪

そりゃそーと今日はパチリ

ガロデーって…釘見たけど

???

でも一応打った…ん?ダメだわと250玉でやめて、今日は初打ちな、えとたま

ま、へそで選びました…やはりボーダー高いわと

ただ持ち玉で24回せればええかな?って感じーな感じー逆にー(・ω・)ノ

これが何とか持ち玉で当たって

7R通常…から持ち玉内で7テンパイは熱いのかな?


キタ━(゜∀゜)━!

熱かった! その後若干連チャンして

ちょい勝ちで、ホールを出て新繁華街ホールへ 今日は新繁華街ホール熱いはず! うん、この時間帯でもほぼ満席 しかしパチ釘見たけど…んー今日は北斗熱いはずなんだけど…目玉な無双 そんなに良く見えない…とりあえず寄りが良さそな台チョイスして入りの1Kは回ったけどなんか不安 あ、これダメや!と見切りまして ガロ島へ なんかこれもビミョーだけど18なら打つべと 案外回りそうな感じーって感じから これね またかぴちゃんに絶対言われる だってまた250玉で

ほそーいガロ剣(・ω・)ノ ま、ほそーいガロ剣だから期待そんなにしてないわけです(・ω・)ノでも結構派手な演出が見れるから楽しみ♪ え? なになに?

初めて見たヾ(o゜ω゜o)ノ゛

なになにぃ〜?

ちょーかっこええええo(*>▽<*)o ウオーンウオーンウオーンから金魚

緑だけど

無事当たりヽ( ̄▽ ̄)ノもちろん通常 んが 100STもそろそろ終わるから緑保留 緑かぁ〜〜って 勝った!うそー!

マカちゃん! ま

こんだけだけどラッキーでした〜♪またこれでワイルドちゃんと遊べる〜♪ ■花 337 350 投資250玉 回収0 ■えとたま 180 204 226 246 276 303 320 341当7R(23) 25 42当12R 4R 12R 4R 8R 投資1750玉 回収4448玉 ■無双 306 330 343 348 投資625玉 回収0 ■ガロ花 193→209当13R 16R 16R 16R 投資250玉 回収7645玉 本日投資約11K 回収約43Kで連敗ストップやぁ〜♪ ほんまにガロ花は相性ええなぁ〜何なんだろー とりあえずその日が今日若干来てくれて感謝しますヽ( ̄▽ ̄)ノ明日からの三連休 これから脱走計画寝ずに考えます( ̄(工) ̄)前途多難!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    出たヽ(゜∀゜)ノ
    
    250玉で当たり引く
    最強の男!(笑)
    
    ま
    でも
    その前
    当たり引けずが連続してたからね(;^ω^)
    
    アルアルっす(・∀・)
    
    勝ちおめ(。・∀・)ノ
  • 2. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩
    やっぱり強いですね(^^)
    小さく負けて、大きく勝つ
    まさに、教科書通りですね
    勉強になります  ^ ^
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    寝て下さいヽ(´ー` )ノ
    
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん勝ち+連敗ストップおめでした(^-^)
    
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん!
    
    ガロほんとに強いですね!
    
    MAXなんですけど~逆に~(*^▽^*)
    
    脱走計画楽しみにしてますね
    
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    かーちゃんとランデブーした後に脱出ですね
    
    稼働頑張って下さい
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
     勝ちおめーーヾ(^▽^)ノ
    
    ミニモニちゃん震えてるん?
    (ノД`)
    ちっさいと震えちゃうんかしらw
    あたしもそんなときある……謎w
    ( ̄ー ̄)
    
    体調わ
    よくなったみたいでよかった(o´∀`)bね♪
    
    連休もp(^-^)q頑張ってねーー☆
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    樫井さん
    
    はじめましてm(._.)m
    
    牙狼剣カウントダウン当たったんですね。
    
    俺は先日サクッとハズして来ました。
    
    羨ましい限りです( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちオメでした。
    
    失礼しました( ̄▽ ̄)ゞ
    
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    やっぱ250玉なら当たるw
    250玉抜けると永遠にあたらんのよね\(◎o◎)/爆
    おめあり\(^o^)/
    
    ハヤブサさん♪
    あんがとです\(^o^)/
    たまたまです!またよろしくね♪
    
    しょうねんさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    寝ますぅ~クネッ!爆
    
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    ありがとう~\(^o^)/
    今日転生で勝てたので
    次回参加する気満々になってきました笑
    
    ななうりさん♪
    逆に~甘はあたりませーんって事ありますよね?ワラ
    今日も脱走上手くいったッス(*^_^*)
    
    シンさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    明日はほんまにランデブーかも??あかんわー(TT)
    
    ちいちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    体調良くなったよーちいちゃんはどう?順調だよね!
    ミニモニちゃんはオイラの顔が多分怖いんです(爆
    
    親方さん♪
    こちらこそはじめまして♪
    おめありです\(^o^)/
    
    カウントダウン・・あれは結構興奮しました!
    ガロって凄いなーって思いましたよ・・まだまだ見てない演出ありそうです♪
    でも当たってラッキーでした
    お互いまだまだ花を打ち倒しましよーね♪
    
    

ソノヒガジャッカンキタ(・ω・)ノ感じーって感じーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))