記事詳細

パチスロ

こんにちは(・ω・)ノ樫井マナだよ〜

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あのね

昨日はね(アシダマナちゃんのモノマネするアビルさん風にお願いします(・ω・)ノ)



かーちゃん午後から同窓会にでかけたからねぇ

ジムに行った後ね

ホールに行ったらね

さやかちゃんいたからエビぞったら絆の5スルーがあってねぇ〜


一回目スカ二回目BCでねぇ

まだです解除したらねぇ

なんかしらんけど

色々あってね 特に何も示唆なく 弱チェでBCとかもあって

一撃2000枚ヽ( ̄▽ ̄)ノ グラフはギザギザちょい上がりから6スルーで(一回天井有)一気にプラマイゼロからオイラがまた浮上させたって事はね もしかしたら他台との兼ね合い見た感じから設定4程度あるんやないかと、スルー狙い打ちスタートから設定狙いに切り替えたらね

天井なのよね( ̄(工) ̄) しかも三日月…やめたよ〜〜難しいよねぇ〜よーく考えたらこんなにスルーする台で高設定はあまりないよね?ないとも言い切れないけど、やっぱりスルー狙いはスルー狙いでやめるべきだよね?マナだよぉ(・ω・)ノムリヤリカヨ その後ね ホール移動して宵越し999(当日477)から打って

ここで当たってワンコ

負けたのね〜でもまだこれは仕方ないよね〜の後ね 毎回天井でしか当たらない強敵を896から打った そろそろ早めに当たるよねぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

甘かったよね〜〜( ̄(工) ̄)中チェ引けないのよね…当たるわけないよね?あ、でも一回伝承に入ったよ、でも10しか溜まらんかったよ〜〜ナメテルヨネ?爆

とりあえずまあ負けは最小限?に食い止めたけど絆の勝ち分飛んだわ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ その後ね

ペンペンをパチって

結果パチ部門もね

若干負けたよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日はアフター どーしょーかなぁ〜〜なんか北斗打つとスロが嫌いになるんだよねぇ〜樫井マナだけかなぁ?カピシロウ降臨させるの忘れた私が悪いんだけどぉ〜〜( ̄(工) ̄)クネッ!あれ?マナちゃんからガーターちゃんへ((((゜Д゜))))なして?!ドーデモエエハナシヤノウ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)