記事詳細

パチスロ

休みの日にしたかった事(・ω・)ノ

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日はかーちゃん出かけるまで、家で大人しくしてました

『布団外に干してるのを、後で入れといて』

と言って出かけたかーちゃん(・ω・)ノ

それから30分もしないうちに布団入れて脱走したオイラ(・ω・)ノ爆


息子の野球練習を見学(・ω・)ノ

んー全く振れて無いわ…と


つか

次男坊は帰宅したらずーっとスマホ(・ω・)ノ素振りくらいせーやと、勉強もせん

新チームで1年でレギュラーでクリーンナップ打ってる才能あるのに、才能だけで野球しとるからほんまにもったいない


そりゃそーと

昨日楽しみだったのはバイオを好きなよーに打ちたい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノだった


ただ…バイオがあるホールは長男がバイトしているホール

とりあえず長男のバイト時間帯を確認し他ホールへ


ま、そこでキクリン?&二番目に好きなモンハンで負けて いよいよバイオ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ひゃー5台あって4台稼働〜つか ちょー閑散ホールなんだけどバイオの島の稼働率ある意味トップ(・ω・)ノ笑 コイン入れたらなんと!始祖ステヾ(o゜ω゜o)ノ゛いきなりクリスストレッチ 弱ちゃめ一回でPZはウンピョコピョコピョコ

ピ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 50完走〜から〜の宵越し南国759狙いが

宵越しなのかリセットの500ゾーンなのか

蝶に入るもほぼ単

もう1台は当日500狙い…これは蝶に入れず つか この島列30台ある中、オイラとねーさんと二人並んでがらーんの中おねーさんの隣に中々最初座れなかったよーでも400手前捨てだから打たなきゃしゃーない…おねーさん!けしてオイラ怪しいものではありませぬーヽ( ̄▽ ̄)ノジューブンアヤシイダロ その後は今まで打ちたくても打てなかったトータルイクリプス…舌噛みそうな機種で

そっこーボナったり

これまた音符攻略ありーのシンフォギアも軽くあたって

嬉しかったけど…ラストはこれまた好きなまどマギ穢れ狙いしてもーて…その前も700超で当たってREG単発台を150から打ち、一旦400超でやめて したら550まで育っていたからまた打ったら

また700超ゾーンで当たるという凄まじい低設定((((゜Д゜))))シニマヒタ その上全く穢れない… 今月の勝ち分飛びました〜〜〜ま、でも好きな様に打って負けたから悔しくありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ んで今日はボクシングジムへ行って申し込みしようと思いますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ダイエット んでゴルフ練習してギターでも弾きながら家でまったりんこ〜〜って かーちゃんが同窓会でこれから外出なんやて((((゜Д゜)))) 殆ど家にいないんやて((((゜Д゜)))) どぼちよーかな?爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)