記事詳細

パチスロ

九死に一生&ハーデスの底力を垣間見れました♪

44 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログにポチッと有難うございますm(__)m


いやー予想だにしない展開でした\(◎o◎)/!



もちろんGODを引くなんてのは予想するわけもなく

まー今日はワンコ三連・・・かと思いきやまさかな、おとっちゃん登場


これはまだあるとしても


後乗せで310Gってのは・・・ハーデスは結構打っていますけど初めてで


次のジャッジメントもおとっちゃん!

んがこれはそのまま100でスルーか?


と思いきやラストの方で

何とか200ゲット出来まして

途中、途中で

JMが数回あり、まあワンコでしたけどそれでも コツコツと上乗せし 三回目のJMは予想通りよーやくワンコでしたが これが久しぶりぶりな強ワンコ! 強ワンコってある意味、おとっちゃんよりおもろーで いつ終わる?的な展開がほんまにオモローで

ワンコでこれは十分! んで終わったと思いきやストックがございまして ここで嫁サン登場し

これまた

何とか

最低限の仕事をしてくれて その後もストック、ストック・・・これもオイラ ハーデスGODは結構引いてますけど、あまり経験ありません GDO一回の一撃で

約6600枚\(◎o◎)/でもまだくろたんやかぴちゃんの足元にも及ばないし、地球人ですよね?笑 ■南国物語 208⇒343ヤメ 投資150枚 回収0 ■凱旋 前日581 当日120⇒933宵越し天井当⇒単発 投資350枚+26K 回収192枚 ■無双 251 266 282 ヤメ 投資3K 回収0 ■南国物語 蝶ときめき後146⇒223REG⇒81ヤメ 投資3K 回収20枚 ■凱旋(リセ&宵越し狙い) 先日386 当日293⇒441等 投資7k 回収276枚 ■バイオ5 遺跡ステージ 221⇒投資2Kでヤメ(HI以下にて) 回収23枚 ■エヴァ槍 38⇒102ヤメ 投資3K 回収11枚 ■南国物語 前回332当モードD可能性あり? 140⇒336REG⇒16REG⇒111REG(遅れスイカ)⇒122ヤメ 投資6K 回収5枚 ■ハーデス 先日92 当日568⇒605GOD JMハーデス⇒ハーデス⇒強ワンコ 16嫁 24ワンコ 15ワンコ 10ワンコ 55ヤメ 投資投資2K 回収6642枚 ■南国物語 34⇒117 投資150枚 回収37枚 蝶ときめき終了後 129⇒230 投資150枚 回収1枚 本日投資約67K 回収128Kで60K勝てましたけど ハーデス以外で70K近く負けてましたw ちょっと余談ですが最初の天井行った凱旋を打っている時 お隣がどー転んでも天国準備的な挙動でやめて行きまして えええーーそれ打ちたい~でも今丁度まもなく天井~単発だったら即移動やーって思ってたら すちゃっと いつも出してる気がする女性の方が座って なんなくGG んでいきなり神殿w んで途中でアメグレ流れるわで・・・ んでこっちは天井で単発(+_+) その台は6000枚出して終了していましたけど 駄目な時ってこんな流れなんだろなーって午前中は思ってましたが まさかな展開・・・ 因みに フキフキは紙おしぼりなんですけど ホールにすみませんと・・・謝らなければならないほど使いました\(◎o◎)/もともと、手油が酷いってのも理由ですけど とりあえずハーデスには通用しました~\(^o^)/ えっと 転生には無意味でしたけど(爆 んで、昨夜も遅くなったので急いで帰宅して 「かーちゃん、外で飯食いに行く?」って言ったら 「行かん!」 って言われました(TT)なんで・・?アタリマエダロ 明日は家で大人しくして母の日プレゼントして一緒に外出・・・いや・・・一緒に外出は無理や、火に油や・・・どーすりゃ良い?ゆうこりーん\(◎o◎)/シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 5. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    二回もコメありがとー\(^o^)/
    フキフキ効果あったかも?
    
    この流れはヤバイって時
    席を立って、ペーパー取りに行って
    一旦呼吸を整え、魂込めてフキフキ・・
    
    すると突然レア役!
    
    みたいな・・・マジっすかーーみたいな(爆
    
    オカルト打法もたまにはええっすよね♪
    
    くろたん♪
    
    二回もコメあんがとー\(^o^)/
    いえいえ
    とてもまだ・・・くろたんの住む星に住む事ができまへーん\(^o^)/笑
    
    チュカさん♪
    
    いえ
    
    まだ人間です\(◎o◎)/!
    
    
    チュカさんはチュカチュカすればチュカルが発動します(*^_^*)イミワカラン?爆
    
    シンさん♪
    
    コメ二回もありがとー\(^o^)/
    
    とんでもございません!シンさんのはちゃめちゃは高い質があればこそ!
    
    パイルドライバー\(◎o◎)/
    怖いから何とかします(+_+)汗
    
  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    やりましたね~\(^O^)/
    
    そして認定されちゃいましたね~(* ̄∇ ̄*)
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    充分、宇宙人です(`∇´ゞ(笑)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    メガネの板さん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    え?まさか・・・宇宙人に認定ですか\(◎o◎)/いやだー笑
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    か、か、か、
    
    海王様~♪( ̄0 ̄;)
    
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    昨夜レス被って他のねヾ(o゜ω゜o)ノ゛遅れてゴメンヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    あーたが宇宙人ですやーんヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
    
    かりつぉさん♪
    
    冥王だか海王だかわかりませんが…なんて日だヾ(o゜ω゜o)ノ゛
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    最近のカッシーさんのハーデス稼働
    まさに神引きだわ(・・;)
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ハーデスだけ打ってたら
    逆にこーならないのよね…ある意味男女の関係?みたいなー(・∀・)?
    たまーに会えるから〜ヽ( ̄▽ ̄)ノみたいな…旦那元気かな?爆
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ハーデスやったね!
    6600枚over
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    あの宵越し天井狙いから
    たんぱちゅで
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    からの
    まさに九死に一生劇
    さすがカシベイでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    キセキゎ突然に起こるから
    キセキとゆぅ~笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ガンバる
    強ワンコゎ
    カワイィょね
    (*^▽^*)
    
    今日も
    カシベイ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    つか
    マユリンの絆ショー
    すごーーやん\(◎o◎)/!
    
    でもその半月地獄は。。。(TT)
    
    でも凄いの見れて良かったね!オイラもそれ一回でもいいから経験したい♪
    
    でもそう
    
    期待したらあかんけど(爆
    
    頑張るワンコかわいいー
    名台詞だわ~~\(^o^)/
    
    マユリンも仕事に稼働にファイ♪

九死に一生&ハーデスの底力を垣間見れました♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)