記事詳細

パチスロ

無理や…(・Д・)ノ

69 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

昨夜スーパー銭湯

風呂上がりスロで北斗100円で当たって打ってたらかーちゃんきたからすぐ止めた小心者の樫井デス(・Д・)ノ

いよいよ今日から第四回まどマギ大会〜題して『ほむほむはオイラの嫁になるのだ!』

ほむほむを選んだ理由

後ろ姿の足の形がまさしくユウコリンだから(≧∇≦)黒ストッキング履いてる時、まさしくほむほむ〜あくまでも足の形が


で、私の目標は最大2500枚!
上乗せは最高200Gを宣言!

この宣言の差枚が勝負となります( ̄▽ ̄)
因みに最低宣言は1500枚と決まり有り…



って事で

会社近くホールからありがたい事に
165から打てますわ〜あ〜これは当たる!



よし! プチ( ̄(工) ̄)

ふふーん…あ!また

きた!

プチ( ̄(工) ̄) あ、今度はマジチャレ当たり! またプチ(T_T)…ああおわた ってラストにレア役!

きた!ほいきた!

こんだけ…なんやのこのホールのまどマギ まだ諦めない

これは所謂穢れ狙い…グラフマントル直行、一度もラッシュ入れていない したら直ぐに

左ギミックがビヨヨー唸り

きた!当たりはボナ〜当然高確にすら行かない…粘ったけどダメ 大都会ホールへ したら本日8000枚お持ち帰り台が173止め おお!まどマギ大会参加したらいつもは絶対ない場所が落ちとる〜222で当たり〜BIG〜ラッシュならず〜から天国はプチ ああ…ダメや〜ってまたラスト!

きた!!この台は違うで!

ほら!ワルプやん! こいや〜!1戦目に30!やっぱ8000枚出した台や!

これだけえ〜〜差G現在165G〜(T_T)

結局これにて終了〜現在差枚約2000枚〜無理や( ̄(工) ̄)ぜってー無理!爆 の後 新台ゴット凱旋! 空き台…天井狙える台なく 帰ろとしたら一台3000枚から70G超止めた方、V8V…偶数Vハサミか…この位しか打てる台ないか…打ってみようか! 途中345とか…んーどーなのか?って んなの関係なかった

ワロタ(≧∇≦) リプ5連〜確定&Gstop

投資2Kで凱旋初当たり♪やはり相性良いのかな?

二連で終了から


二回目のGで当たり〜数字揃わずとも出目当たり有り

こんだけ…印象 個人的にはハーデスの方がオモローです 物凄い台数(ホールの島ほとんどGOD)を導入して大丈夫かな?と余計な心配しました( ̄▽ ̄) ■まどマギ 165→224プチ→79プチ→54プチ 81止め 投資6K 回収165枚 125→173BIG→31プチ→111止め 投資4K 回収42枚 ■まどマギ 173→222ビッグ→49プチ→ラッシュ241止め 投資2K 回収430枚 ■GOD凱旋 79→115当→77止め 投資2K 回収578枚 本日投資14K 回収約24K んで 今日もユウコリンいました!そしてまた コリン交換出来ました(≧∇≦)って またや…また両手めっちゃ広げてええ〜(T ^ T)そっか!20K程度の景品じゃ手のひらサイズやん! 今度100K以上交換すれば否応がにでも しっかり持つしかない!その瞬間! ガッツリとET〜(((o(*゜▽゜*)o)))って…そんなんで必死になる樫井ゲンノスケのまどマギ大会や如何に!ドーニモナランニセンテン( ̄(工) ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    大会お疲れさまです
    
    あっしは今日はまどマギ座れませんでした(´`:)
    
    GODの感想、似た感じです。
    
    こんなん島導入して大丈夫かな? です。
    
    客トンで回収厳しくなったら痛いですよね。
    
    今日は天空の扉でゴッドひきましたー♪
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    んでユウコリン交換おめでとうございます
    
    まどマギ大会頑張って下さいね
  • 3. チュカさん チュカさん
    GODは厳しいようですね( ゜д゜)
    
    
    
    差枚2000( ;´Д`)
    
    
    
    まだチャンスはありますよ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    目指せ( ゜д゜)コリンの手が塞がっちゃう交換(・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    あたしまた穢れマジックにやられちったよ(T ^ T)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    新しい神より
    ハーデスの方が
    面白いだね
    (*^▽^*)
    
    わたちゎ前作の
    神々でゎ
    相性悪かったから
    怖いでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でも
    
    機会あれば触れまする
    死ぉ感じながら(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    ひゃひゃー
    ゆうこりんと
    交換やったネ!
    (*^▽^*)
    
    次ゎ
    5000枚の交換で
    THE☆ET出来ますよぅに
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    まどマギ大会
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    エディさん♪
    おーーー神降臨!!
    おめでした\(^o^)/
    
    でもあれですね・・
    凱旋は・・
    まもなくあれになりますね・・(爆
    
    シンさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    まどマギ大会・・
    ちょっと
    くるしいーーかも?(TT)
    
    チュカさん♪
    差枚2000枚が
    記録で終わりそーー(爆
    
    ぴーちゃん♪
    なんて事いって
    あるてぃひいてーーますのん?ちょとまてちょとまておねーさん(=^・^=)
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    うん
    一度はうちましょーニューGOD
    んで
    神&神&神降臨~~を
    夢見て
    もし
    マユリンがそれ引いたら
    オイラ
    ツインテールになります!ホンマカ(=^・^=)?

無理や…(・Д・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報