記事詳細

パチンコ

もうあれっすね・・・体が長時間稼働できんくなったッス・・・ウルトラレバーにぶら下がってぶら下がり健康でもしよーかな?(爆

63 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/


今日は・・・朝一からホールに行きたかった

んでもかーちゃんが家にいて・・・隙を与えてくれない

ベランダに洗濯物干しに行った!


その瞬間!逃亡~~~爆


駅前ホールにイン

まずはどこでも宵越しがきくエヴァ様

前日レグとボナ合計で304
ウマい棒数本分の期待値しかない?けど・・・マイナスじゃなければ打つ



これはレグで・・・次もレグ・・・からようやくスーパー引いて結局若干マイナス ならば今度はハイリスクハイリターン狙いのハーデス 前日501で当日143は据えなら狙ってもよかんべ んが本日当たり0の台が400超からヘルに入ったり 他の当たり履歴から全リセと判断し2Kでヤメ お次は もう多分・・・既に中々見る事が出来なくなったシーマスター・・・何故この世に生まれてきたのかこの機種は~~オイラがその証明をさせてあげよう打ち!ってイミワカランって一応前日522ヤメ台

ほほ・・・軽くヒット

リールが逆回転したらこりゃキタ?!

王様がんばれーーーー\(^o^)/

むむ・・・びみょーかな?

でも何とか1000枚超ゲットしましたけど これはラッシュ中だけであれば、まだアラジンの方がおもろい・・・打ってて早くG数消化して欲しいと思った機種(爆 んでも ちょーしこいてモンハンリセ狙い&据えならゾーン狙いがスカって ちょーしこいてささみさん4Gヤメ台の天国狙いスカって それでもさらにちょーしこいて どーしてもね 死ぬ前にあのウルトラレバーを一回だけでいいから下ろしたかっッタから打った 毎回・・・等価釘のはき下に 打つ気がしなかったけど・・・ぶら下がり健康器がないオイラにはこれにぶら下がって行くしか生きる道はなかろーと!ナニイッテンノコノオヤジ したら2.5K目 3回疑似った時、おもむろにレバーを勝手に引いたら

なんか知らんけど下がって・・・(爆 おいおい・・後半の楽しみ拒否!的な・・(爆

ありゃ当たった!! あれ・・レバーが戻らん(+_+)店員サンが来てレバーを元に戻した(爆 ラッシュイン~案の定即死 んが!

時短復活当たり~~からのーラッシュインで連開始! んが

ほんまにスルー通過せん!!(TT) 左下のセグの動きを確認しつつ 止め&捻っておりゃーも 殆ど意味なし・・でも出来る事は精一杯やるのが樫井キョウハハヨカエラントカーチャンニオコラレソウテキナフンイキノスケ流(ナゲーヨ)

まあまあおもろーかったし

思ったけどやっぱ遅いとは言え スロで2000枚出すよりはさすがにMAXは高速っすね(=^・^=) 昨夜バファリン二回飲んでもまだ頭痛いのでヤメ 10時~14時・・・これがもう稼働出来る限界 の後、一応形式的に携帯ショップに行き とりあえずシールの張り替えと新しいカバーを購入して 帰宅して「どこいったん!」って・・案の定聞かれたので「けーたい屋」って見せて 「いやーさすがにこの時期は新入生のなんたらで激混みやった~」って・・・ガラガラやったけどそう言うしかなかった樫井ソノウソハアキラカニバレバレヤノスケ ■エヴァ 0⇒149REG 224REG 51スーパーBIG 投資9K 回収365枚 ■ハーデス 投資2K 回収0 ■シーマスター 0⇒28当 50ヤメ 投資2K 回収1153枚 ■モンハン月下 0⇒130ヤメ 投資5K 回収27枚 ■ささみさん 4⇒146 投資5K 回収0 ■パチウルトラマンのウィッシュ的なの 128 144 158 159当 投資2.5K 回収9311玉 本日投資25.5K 回収スロ約30K パチ38Kにて合計68K超はプラ約43K 今日は久しぶりにパチが超ラッキーでした(*^_^*) ウルトラバトルは多分もうこれでよほど釘が良くない限り打たないと思いますけど、それでもSTよりは個人的には良いッス(*^_^*) アタッカーも確かに比較的甘めで・・・オバニュに小さな声で「ジュア!」って声聞こえるのに笑いましたし(=^・^=) とにかくこれから家でまったりんこゆうこりんこしてもええよーね? ゆうこりーん\(^o^)/シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    ウルトラレバー堪能おめ─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    ええなー(*゜▽゜*)
    私もぶら下がりたい!(笑)
    
    まったりユウコリン(*^^*)
  • 3. チュカさん チュカさん
    樫井さん勝ちオメ〜(・ω・)ノ♪
    
    
    是非オバニュダブル決めて頂きたい(笑)
    
    
    
    右はしゃーないっす( ゜д゜)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ユウコリンも納得してますよ
    
    にぱ~
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    ジュアー(´ー`)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    あんど
    前ログも
    勝ちオメ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    頭痛ゎ
    大丈夫かな?
    (。・_・。)ノ
    
    あんまり鎮痛剤も
    飲みすぎたら
    効かなくなるょ
    (;>_<;)
    
    って
    
    飲まないと
    たまらないょね
    わたちもだから(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    あっ、
    
    けど
    最低5時間経ってから
    飲んでね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    まったり
    ゆうこりんで
    休んでね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    あたしなら、隙を与えまくったるから、旦那毎週土日、逃走してくれんかな?(>_<)
  • 8. ヒデゆきさんさん ヒデゆきさんさん
    いつも、楽しく拝見させていただいてます。気になってるんですが、そんなに奥さんは、怖いのですか??
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    おめありです\(^o^)/
    
    確かに
    んが!が多い中
    良く勝てました~(=^・^=)
    
    くろのんたーん♪
    おめありー\(^o^)/
    
    でしょ?一緒にぶらさがって
    健康になろーーね(そんな機械じゃない?(爆))
    
    チュカさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    ジュア!のダブル??
    は・・無理でしたー
    ギリギリだとたまに左へ流れる・・・のは下手くそだから~(+_+)
    
    シンさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    コリン・・ああコリン・・イミワカラン(爆
    
    ウマちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    うまちゃんもこれからガンガン、ジュアーーっと
    飛び出し爆発っすね!
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    だすよね
    効かなくなるから我慢したけど
    昨晩は大・中・小の大激痛で
    氷枕して寝ました・・
    
    今日はバファリンもやめて
    風邪薬にして
    タバコも控えめに
    ガムをかみかみの稼働~~
    
    自然治癒目指して
    んで頭痛にも気をつけます(*^_^*)♪
    
    
    ぴーちゃん♪
    えーー
    オイラなら喜んで脱走するのに~~
    ぴーちゃんが好きやねんね(=^・^=)♪
    
    ヒデゆきさん♪
    えー
    その質問ですが・・・
    怖いのはスロやパチ屋に行っている事がばれるのが怖いんです(爆
    
    だから早め帰宅しなきゃとか
    んな感じです(=^・^=)
    
    でも
    
    バレバレですが・・・(汗)
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    若くなりたい(笑)
    
    稼働p(^^)q
    
    体
    大丈夫?
    
    って
    ワタクシもだね!(笑)
    
    とりまー
    復活するよ!
    
    ボチボチとね
    
    樫井たん
    日々p(^^)q
    
    
    応援してるよぉ!
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    おーーー
    ロコっちーー\(^o^)/
    
    生きてた?(爆
    
    うれしー♪
    
    またよろしくね!!

もうあれっすね・・・体が長時間稼働できんくなったッス・・・ウルトラレバーにぶら下がってぶら下がり健康でもしよーかな?(爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)