記事詳細

パチスロ

田舎でいきなりオスイチ!から〜の…ワン60から〜の嫁から〜のハーデス!グルン〜から〜の…眠気との戦い(・ω・)ノ

61 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

いや〜朝一トンカツは…アホでした(爆
すんげー気持ち悪くなった( ̄(工) ̄)アタリマエヤ

んでもね

その気合が実ったのか

田舎に着いてしばらくして、もー我慢ならん!とホールへ

しかし時間は余りない…んースロはダメやとパチ

んーやっぱ都会と違ってヘソは良いのは等価ぢゃないから?まだ未確認だけど、とりあえずライトを探して、黄門チャマに座る

したら


おそらく人生3回目

一発目のスポン!が保留変化…に気がつかず回してたら


あれ?! まーガセやろ〜〜が

まさかな正真正銘オスイチ(^o^)/ しかも

ラッシュ!なんちゅーお出迎え〜〜(≧∇≦)

んが…4R 結局しょぼ玉(・ω・)ノ 予想より回転率が悪い…つか一個戻しは止め打ちしても減るんだサポ やめて またスロ島へ したら前日256 当日当たり0の534止め化物語を発見 リセか据えか確認するに絶好な台! んが

ここで当たり〜当然単発 一旦、買い物をして 500メートル先のホールへ移動 こっちの方がやや活気もあるけど まどマギがなーい( ̄Д ̄)ノ グルグル徘徊…なんもない 唯一…ファフナーの300手前あり、333狙い→スカ あかん…今日は帰ろう って出口に向かった途中 ハーデス871止め台発見! ヘル抜け止めかな?とにかく打つしかない〜天井ハーデス100上等! って…

ここで当たり〜(・ω・)ノんま、しゃーない〜はい、ワンコ60 それが普通〜よしよし、また次ガンバや〜〜って 終わりかけたその時! 画面にハーデス! それが紫7で

嫁サン♪頑張ってくれて、今日はチャラ〜助かったあ〜〜 って あ!? 赤扉!? ま、まさか? ハーデス様〜〜キタ〜〜(≧∇≦)♪ これがグルングルンで

旦那も頑張ってくれた〜〜 途中

こんなんもあって 順調に増加〜〜(^o^)/ って は?!

またキタ〜(≧∇≦)♪ 今度は何?!まさか…?! スカ( ̄Д ̄)ノ爆 んでも途中

薄い中段青7からの100乗せやらで まだまだ勢い止まらない〜〜って あかん…限界!超絶眠い〜(T_T) スタミナドリンク飲んだりしたけど もうただ…虚ろ

これにて終了〜〜 ■ライト黄門チャマ 112→113当→ST終了30G止め 投資500 回収728玉 ■甘北斗 135→228止め 投資5K 回収0 ■化物語 531→616当→ガセ前兆抜け止め 投資3K 回収134枚 ■ファフナー 298→352 投資2K 回収0 ■ハーデス 871→1054当→47止め 投資7K 回収3274枚 本日投資17.5K 回収約70Kはプラス約52Kでした♪ って事で これからカツ丼食って寝よーっと(・ω・)ノマタカツカヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    とんかつ効果ですね
    って違うかww
    
    帰省頑張って下さい
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ってか
    タイトルのままの
    ログにウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    ひゃ~
    ハーデス
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    わたちも
    ガンバりまちた笑
    さすが
    魔法仙人カシベイ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    明日も行くょね
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    グルングルン
    樫井さん
    
    勝ちおめ!
    
    トントンカツカツ  
     
    アハッ  
    
    ハーデス
    おめー!
    
    チャンスがあれば稼動
    期待値あれば
    稼動!
    
    樫井さん
    かぁーちゃんに感謝だね(笑)
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    今日は俺はお家でゴロゴロしてましたよ(-_-)zzz
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    シンサン♪
    オメあり〜(^o^)/
    トンカツ…
    明日も朝一食べるぞ〜イヤもモウムリ(=゜ω゜)ノ爆
    
    マユリン♪
    ありがとう(^o^)/
    え?
    マユリン勝った(((o(*゜▽゜*)o)))
    まさかカシベエにお願いして
    魔法少女隊に!ナゼニショウジョタイ(・ω・)ノ爆
    
    ロコっち♪
    ありがとう(^o^)/
    サンキュ〜ですほんまに
    ロコっちに
    んでかーちゃんにも笑
    
    ロコっちも
    朝一カツ食べない?爆
    
    ウマちゃん♪
    ありがとう(^o^)/
    
    え?家でゴロゴロ〜〜グルングルンじゃなきや〜ハーデスは回らないかも?( ̄▽ ̄)爆
  • 8. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん
    
    パね~っすわ(驚)
    
    ハーデス羨ましす♪
    
    オレは明日が人生最後の稼働になるんで出来ればハーデス打ちたいっす
    
    ハーデスにはさんざんやられましたからね(笑)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    連日勝ちおめーー(*^^*)v
    
    とんかつ効果のパチオスイチもお見事(*゜▽゜*)
    
    ハーデスは流石です!
    
    今年も残すはあと2日〜
    なんとかゆうこりん交換もしたいね〜
    
    明日もこの調子で頑張ってp(*^-^*)q 
    
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    ヾ(^▽^)ノ
    
    勝ちおめ♪とんかつパワーキター(≧∇≦*)
    
    ハーデス連勝だね♪
    
    こうなったら…あたしも
    今日は…ハーデスでw←やめときなはれ…笑♪
    
    にゃは(@^▽^@)
    にょほ(@^▽^@)
    
    いつもありがとーデス!!!
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    冴サン♪
    ありがとう(^o^)/
    つか
    人生最後スロなんて言わんで〜(T_T)
    ハーデスって相性もあるかもね
    とにかく頑張ってください〜(^o^)/応援してます!
    
    くろのんたーん♪
    オメアリ〜(^o^)/
    
    とりあえず田舎で初日勝てて良かったッス♪
    間もなく今年も終わりっすね〜フルパワーで頑張ります(o^^o)
    
    ちいちゃん♪
    オメアリ〜(^o^)/
    にゃほー
    ぬひょー
    な、ちいちゃんですね(≧∇≦)爆
    
    ハーデス行きますか〜(^o^)/番長より当たりますよ〜ホンマカ(・ω・)ノ
    
    オールナイト頑張ってね(^o^)/
  • 12. マサ8192さん マサ8192さん
    初めましてm(__)m
    
    年末勝ち、おめでとうございます
    
    ハーデス最高ですo(^o^)o

田舎でいきなりオスイチ!から〜の…ワン60から〜の嫁から〜のハーデス!グルン〜から〜の…眠気との戦い(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)