記事詳細

パチスロ

ンゴロ~~(^w^)

77 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は午前中で仕事を終えて会社近くへ

マクロス…444狙いで途中当たりはARTスタート→45Gのみ

から高確が継続し

しばらくしてボナ


からART~んが伸びずヤメ 次は久しぶりに大都会へ 相変わらずほぼ満席~熱気も凄いけどマジ内が暑いからゆうこりんへ 戦国乙女 天国狙いは一台スカ もう一台は天国抜けから自力ヒットが

乙女にしては良く頑張ってくれて 次は輪廻200から打ててヒット んがやはり170枚程度即ヤメ から 誰かが打っていたンゴロポポスが650超まで育っていました~~即ゲット~んで 案の定天井~しかも宵越し笑 準備中押し順当ててストック

逆転確定(*^^*) 今日はゆうこりんもボーイッシュさんもおらんけど 素朴さんがいるから頑張ろ~~~ソボク(・◇・)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

ンゴロ~~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)