記事詳細

パチスロ

ビタ押し練習~はタノシイ~~

55 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
もう今では殆どので見かけないンゴロポポス


何とか2000枚超えてくれました(*^^*) 1Kで20回るか回らないかで とにかく当たらないンゴロポポスですが当たれば250枚超は最低ゲットでき かつ連率もそこそこ有りますから…ある意味ハーデスより波が荒い機種かもしれませんね その後は繁華街へ またマクロス444狙いで途中

自力解除~んで準備中に中チェ引いてボナ~~んがARTは伸びず…マクロスでドル箱めちゃくちゃ積んでる方いますけどど~すりゃあんなに出せるのか全くワカリマセン 帰ろとしたら突然夕立(°□°;) すぐ近くのゲーセンに避難して練習はクランキー 1KでBIG二回REG二回引きBIGは二回とも目押しパーフェクト REGは…

やはりまだまだ…ただ左コンドルを外す事がなくなりました やはり赤7ビタはムズイでもどなたかが言ってましたけどリズムが大切だと解りました ビタしなきゃってリールを凝視してはダメ 馴れてきて二回目のREGでは3割ビタ出来たから…5割にしてさらに何とか8割程度出来る様に頑張るぞ! ビタのタイミングと言うかコツが少しずつ解ってきて…今日はめちゃくちゃ楽しかったッス ■鉄拳2(薄いゾーン狙い 172→200付近CZはスカ260ヤメ 投資3K 回収11枚 ■マクロス2 377→413ART→55BIG→ART→高確抜けヤメ 投資2K 回収315枚 ■戦国乙女 3→75ヤメ 43→172当→1回目CZ抜けヤメ 二台投資10K 回収479枚 ■輪廻 200→241BIG→即ヤメ 投資2K 回収177枚 ■ンゴロポポス 前日45ヤメ当日661→978宵越し天井→100ヤメ 投資14K 回収2024枚 ■マクロス 378→419ART準備中BIG→ART→高確抜けヤメ 投資2K 回収334枚 本日投資33K 回収約66K んーラッキーな一日でした(*^^*) で 明日は朝5時起きだから勝ち逃げ する予定で今帰宅中~だけど 駅前にだんみつさんいたら打とうかな~~と思うキョウコノゴロ(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ビタ押し練習~はタノシイ~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~の関連情報


設置店舗(全国)