記事詳細

パチスロ

ザ・スロット

64 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先程のログにポチッと有難うございます

今日もまた負けるの解りつつ会社近くへ

打つ台なく帰ろ~って

クランキーがふと目に留まる…

『目押し練習するかな…左上段に青7に止める練習や』

以前初めて打った時青7どころかコンドルすら見えなかった…んが

何故か見える!ナンデ?

確かにスロりだして1年と半年超

でもずっと成長しなかった目押しレベル

しかし先日うみねこで本気でリールをみる様になり

あれ程見え難かったはずのリールが以前より見える

で座って数回転目

青7が滑ったのか目押しミスか中段にチェリー止まり下段に青7

多分まだ目押し出来てないんやなととりあえず下段に青7狙うと止まる(・◇・)?

だから右下段にも狙うと…揃った!

ひぇ~クランキー前回も1Kビックでしたけどなんでしょか(苦笑)

んで何だか左上のランプ光る&効果音なるとコンドル赤7青7と揃えるまでは記憶してまして


でけたっ! の後はコンドル赤7赤7でしたっけ?忘れてました(苦笑) まあある意味スロ初心者なオイラですから この目押しで一枚でも稼ぐ感覚が正直恥ずかしながら めちゃくちゃおもしろい~~~(≧∇≦)たまらん!やばい病み付きになる! うみねこと言い…皆さんが言われるこれがスロを打っている感覚 今更ながら新鮮過ぎて…今月は何とか捲らなきゃいけないけど寄り道しそう~~ の後大都会でバイオでまた負けて モンハン…まあ薄いと言われるゾーン狙い…設定もまあ良さそうなので打つと久しぶりに剥ぎ取り 約700枚ゲットから

すぐアイールで引き戻しましたが単発で

こんだけ…の後100手前から火山に入りやめられず 結局たいしたプラスにならず…けど 確かにモンハン月下のバトル中は楽し~勝利した時はもうたまりませんね(*^^*) ■クランキー堺チガウダロ 投資1K 回収207枚 (練習でBIG後89G回し) ■バイオ 106遺跡→237PZスカ→300ヤメ 投資7K 回収0 ■輪廻 175→254CZスカ 投資4K 回収11枚 ■モンハン 220→301当→170ヤメ 投資4K 回収580枚 本日投資16K 回収約15K また負けた!でも無茶苦茶楽しかったし 打つ台ない時はAタイプでスロを楽しむかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

ザ・スロットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)