記事詳細

パチスロ

目押し練習するかな

72 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録に感謝しますm(_ _)m

昨夜はちょい打ちましたが途中頭痛くなりヤメ

※会社近く

■マクロス(ART終了即ヤメ台にて打ったら)
254→296ART

よしっって…40軽くスル~から獲たコインでREG→なんもなし

投資2K
回収8枚

※大都会
■ロストワールドカップ(ワールドって入れたら勝手にカップが変換について来たからそのままにします(爆))

335→580当

投資12K
回収286枚

※ゆうこりん
■輪廻
170→242ラグチャンスカ

投資3K
回収10枚

■ハーデス
350→410ヘルゾーン獲て当たらず

投資3K
回収13枚

※繁華街
■バイオ
212遺跡→すぐ駄目と判断し隣へ
134遺跡→202PZ→スカ

投資4K
回収34枚

昨夜は投資24K
回収約6Kでした


マクロスも狙い通りARTゲットしたけどヒケず

他も予定通り比較的解除率高いCZ(とは言え平均30%)獲ましたかスカり

ロストは天井行けばかなり期待出来ますがその前にゾーン以外でのある意味不運なる解除

まあ普通で特別な状況ではなく


こうした稼動を繰り返しながら誤爆を待つ…何ですが誤爆率が今月に関してはやや少ないわけです


その逆もありきで

期待値以上に稼げる時期も有ります


4も徘徊して

これくらいしか打てる台がないのは厳しく寂しいわけで

バイオは問題外として

今稼動が比較的良いのはこちらではハーデスとモンハンで

後は新台


うみねこを打つ技術があれば今はうみねこ打ちしかない~状況~んで昨夜大都会でうみねこ打とうとしたら

若い綺カワ系なお姉さんが既に打っていて見たら

めちゃくちゃ目押しがウマ~~!

どっかローカルテレビで見たような?(プロ(・◇・)?)

中押しから(ん?法則崩れ出目かな?)次にソッコーで左ビタからBIG揃えて…後はオイラがネット動画で見た打ち方そのまま…

親父があんまりじっと見てると風景的に良くないからすぐ立ち去りましたけど(爆)


オイラも


後100歳若ければ頑張って練習するけどな~~ッテオマイイクツダヨイズミシゲチヨカ(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

目押し練習するかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)