記事詳細

パチスロ

天運~~しかし地運を得なければ…

64 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は仕事終わりがいつもより1時間遅れ…

今日も多分負けるし…久しぶりに休むかな…と

思いつつ…結局会社近くへ

打つ台なく

今日はヤメ~と

したら本日当たり0&20しか回されていない麻雀物語が

『まあ…128まで一応回して駄目ならけ~るべ』

と

回して20G過ぎに

え(・◇・)?

画面がなんか違う

中ボタン押してもリールが止まらない!

壊れたつか壊した?(;_;)ナンモシテナイケド

したら



いきなり天運招来~~ピョポポポポ~~スーカンツ~~ピョポポポポ~~ 今まで一度も得た事なかったピョポポポポ~~オイラニハコウキコエルノダ(・o・)ノ なになにいきなりART んで230Gスタート~とすぐにバトルが連チャンで発生して合計300Gスタート~~コレフリーズ? 一度バトルに勝ちましたけど 全くレア役引けず

途中ボナもゲットし敵も?マークな見た事ない敵でしたが倒せず

結局これにて終了~~爆発力ある麻雀物語だから少し期待したけど 後ろ席のサムライチャンプルーに負けてる様じゃ仕方ないッス まさしく天運! しかし 地運を運び込めるだけのまだ実力が有りません ■麻雀物語 21→40天運招来当→CZスカ124ヤメ 投資1K 回収1174枚=約23K 今日はこれだけ(・o・)ノ まだ9時ちょい前でしたがよほどな事がない限り打たない様にせにゃ赤ん坊(アカンと入力しようとしたから赤ん坊が出たけど例え的にはよしだからそのままにしますわ~~(^w^)) 結果が出ないは原因が必ずある! 取り切れずが先月多く、早く打たないと…なんて感じで相当妥協してました 早く座り早く当てて早く爆発すれば…なんて甘い!ルノアールのココアより甘い! 時間かけても納得出来るまで座らない 仮に8時に座る事が有り仮に取り切れずとも仕方ない そしてやはり9時前にはやめる 今月は焦りからつい9時に着席も多々有り(Aタイプは別) そんな時間あればゲーセンでAタイプの目押し(ビタ押し)練習をすべし! 常に先を見据えるべし! 今日は香里奈ちゃんと最後会えて挨拶したけど照れてしまってあまり会話出来なかった~~照れずに堂々と話すべし!ソレハムリダ
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

天運~~しかし地運を得なければ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)