記事詳細

パチスロ

ザ・スロットを堪能~~(≧∇≦)

57 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日も会社近くからスタート

本日当たり0メタルスラッグの128狙いは見事に当たり~んが三連上乗せなし…次は旧戦国乙女700超白狙いは途中ボナからラッシュ入れず…

実はクランキーを打とうと思いましたがずっと座られてて帰ろとしたら丁度空きました~~

今日の目標はREG引いて激ムズと言われるビタ押しを初体験する事

ボナ時のコンドル・赤7・青7は四コマ滑りと知らず…ど~りで自分レベルでも揃える事が出来た

しかしREGはビタ押しじゃけん!

と

クランキーの神はいました~投資2Kで


待望なREG!さぁ~~ビタ押しやったるぜ~~って ムリ~~(^w^)上段にどうしてもコンドルが止まる~ズルッと滑る感覚しか体験してないからかどうしても中段に止まらないぃぃ~はあはあ しかし慣れて来たその時! 中段コンドルビタッ

初ビタ~~確かにムズゥ~けど たまらん(≧∇≦)! まじ泣きそうになりましたよこの瞬間…不器用なオイラでもここまで出来る様になった… 世のスロッターさんならアホらしい事でも初めてパチで捻りが上手く行った時の何倍も嬉しかった~~けど 二回しかデケンでした(;_;) でも次はもっと揃えられる様に頑張る~の後ビッグ来てとりあえず勝ち(*^^*) 次は繁華街でバイオと聖闘士星矢で当たるも勝てず ラストはゆうこりん んが時間は9時だから帰ろとしたら ゆ ゆうこり~~ん(≧∇≦) しかも! 夏服~ハンソデェ~~たまらん~~(≧∇≦)ナニガ? だから今日6000枚だして40Gヤメ台の餓狼伝説に座ったモウルールヤブリカヨ したら3Kで

当たり~~そして久しぶりなゆうこりん流しぃ~~ 『ゆうこりん…夏服なんか良いよね(*^^*)』 『えっ(・o・)キョトン』 久しぶりな ゆうこりんキョトンン~~~(≧∇≦)久しぶりにエビゾリィ~~~ ■メタル 投資5K 回収122枚 ■旧戦国乙女 投資6K 回収114枚 ■クランキー 投資2K 回収268枚 ■バイオ 投資3K 回収149枚 ■輪廻 投資3K 回収11枚 ■聖闘士星矢 投資2K 回収61枚 ■餓狼伝説 投資3K 回収172枚 本日投資24K 回収約18K ん? 負けとるがな
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

ザ・スロットを堪能~~(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)