記事詳細

パチスロ

なんつーか・・・キタヨキター!!ってのがほんまにない(・へ・)

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日は夕方から後輩とツレスロ

と・・・その前にオイラは稼働しました

昨夜の疲れで、結局現地に13時過ぎに着いた時は時すでに遅過ぎまして・・・いやーーなんなん!!

大都会ホールも新繁華街ホールも他もごった返し・・ポツンと空いてる台は既に死んでる(爆)それでも打ちたい人は打つは養分有難う打ちなのですが・・・


出遅れ感を感じつつ・・・しゃーないのでシンフォギアを宵越し天井&音符メーター狙い


500枚投資してボナって、丁度音符メーターも後わずかゆえ継続して

つか・・このCZそれまでに4回得たけど結局一度も解除しなかった コリンいたユースクリームちゃんホールへ移動し、ガルパン宵越しアンコウ狙いスカ 新繁華街ホールへ移動しスロもパチもほぼフル稼働状態の中、釘良しなスーパーロボットを打って結局ラッシュイン出来ず モンハンレグ単発をB狙いスカ・・の後のアイルーもスカ この時点で全部貯玉、貯枚打ちだけど全く回収出来ず・・ とにかく引けない(・へ・) って事で思い切って場所を変えて南の方角へ行き、レトロなホールへ行く もう負けても良いので昔のレトロな台が打ちたかった まずはペルソナの200天井狙いはスカ 次は麻雀物語2 212で捨てられてまして一応258付近にゾーンあるけどちょー薄い 薄いけど久しぶりって事もあり打つとレア役からCZへ それがまさかな

解除!! この当時のオリンピアがとても好きでした わけの解らない展開にたまにだけどなるとこが好き んで何故かパトラン引いて

なんやかにゃと

結構ゲット出来て・・さて麻雀物語はここからが勝負!いかんせん通常時はほんま当たらんけど、天国率が高い

って事で

無事天国

終了から~の

きたー\(^o^)/なつかしやー

って事で

久しぶりに

旧基準?と言うか・・

この天国は生かせずとも

ラッキーにも

挽回してその頃、丁度後輩と合流しまして 凱旋の696発見していったれーーって は? 打ち出して直ぐに挙動が怪しいと解った

1Kで当たった! んで

400枚w これで今日の負け分取り返したぞーー\(^o^)/まさかなレトロホールで挽回! 方角を変えて大正解! ただここではいかんせんオイラが打ちたいだけホールにて 後輩とまた新繁華街ホールへ移動 時間は20時前・・それでもまだ結構稼働していて後輩も驚く中、結局後輩はハーデスを打つ事に オイラは打つ台ない中、沖ドキの4スルーを打つ 一旦ヤメて後輩の様子を観に行くと、後輩プルートに入っててまもなく当たる?って近くに917で捨て台発見! 閉店までの時間逆算してこれは行けると! 後輩・・・当たるもワンコ やっぱワンコやねーなんて打ってたら後輩がこっちに駆け寄って来た なになに!! え??!!

きたんかーーい\(◎o◎)/! んでオイラは まもなく天井~って時にヘルゾーン(・へ・)? 黄色ヘルだから問題ないでしょ?って回避すりゃー良かったのかわからずそのまま打ってたらデカボタン\(◎o◎)/! えええ???

マジですか(TT) ワンコ70で終了(TT) 後輩もGODのワンコ攻撃に苦しめられながらもなんやかんやと2000枚程度ゲットしてて オイラはこの時間からはもうパチしかないと最後の悪あがき 初打ち黄門ルーレットみたいなの3K打って どーせ死ぬならガロで死のう!と復刻ガロ んが一台目・・・ハンドルが壊れてて玉が出ない(・へ・) 店員サン呼んで直してもらうも直らずしゃーないので隣へ移動して、打つと結構回る・・なんだこっちの釘かーなんて投資1.5K目にVFX は?

まさか・・?!!

きたーーー\(^o^)/ しかも

ラッシュイーーン\(^o^)/82%の継続率をとくとご覧あそばせぇ~~~~\(^o^)/ はい二連(TT) ■シンフォギア 前日273 当日306(音符メーター5)⇒583BIG 投資500枚 回収51枚 ■ガルパン 前日303 当日238⇒385アンコウスカ 投資250枚 回収18枚 ■スパロボ 21⇒23当 17当27当4当14当3当5当27当55当99当(激闘3回) 投資2500玉+1K 回収0 ■モンハン 171⇒357 投資300枚 回収0 ■ペルソナ 118⇒187ヤメ 投資3K 回収0 ■麻雀物語 212⇒237当 18当 2当 103当 3当 110ヤメ 投資1K 回収1339枚 ■凱旋 696⇒710当 投資1K 回収374枚 ■沖ドキ 4スルー168 投資200枚 回収0 ■ハーデス 917⇒1524当 投資23K 回収173枚 ■パチ黄門 516 539 560 576ヤメ 投資3K 回収0 ■復刻GARO 174 196 197当4R 15R 4R 投資1.5K 回収2198玉 本日投資約65K 回収約45K また負けました~つい先日は凱旋の天井狙いでやられ 今日はハーデスが痛かった・・・けど内容には満足♪ って事ですが明日もまた後輩とツレスロで 明日は朝から並ぶ予定~~懲りずに凱旋宵越し天井狙いから行きます! では皆さん、良い更年期を\(^o^)/ソンナノイラン?爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)