記事詳細

パチ&スロ

10月振り返り

27 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちは(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


しょうねんさん 旨いの食べて冬に備えようね♪
熊への言葉みたいだけど 笑(´^ω^)

ひーちゃん スレにお返事済み_〆(゜▽゜*)

なかっちさん 私でよろしければ
宅配してあげたいですε=(ノ・∀・)ツ

ぴーすけさん スロットの秋 笑(´^ω^)
私も年中だな(・∀・)人(・∀・)テヘ

盆さん スレにお返事済み_〆(゜▽゜*)

ウラカズさん ありがとう(*^^*)ペコ
やること、おバカ多々ですが 笑
笑いがいつもあるよう
これからも仲良く頑張りますp(^-^)q

メルさん スレにお返事済み_〆(゜▽゜*)


皆様、いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


∠※。.:*:・'°☆


しゃてしゃて
写メから行きますか~(・∀・)パパパット


パチンコは宣言通り
稼働は多くなった(^-^)


フィーバークイーン

セグ見てしまうから 16Rへの昇格の喜び減るので 見ないようにしなきゃなっておもた 笑 

シンフォギアは 釘変わるまで、空き台ある限り打ち 5戦4勝1敗 1敗は…初当たり軽いくせに 一度もST に行かずでしたが スルー十八番の私だからしゃーないわ 笑f(^_^) いろいろ見ました(*^^*)

轟さんに教わった 音量消えるやつ 出た~~~!!!

デュランダルの剣は 3回見て 2勝1敗

7テンはどの機種も嬉しい

16Rなかなかだ~ね~

この日は人居なくなり履歴もパシャ

んで、別の日 初めての絶唱パネル(о´∀`о)アンシン♪

右打ちしたら 変な光(・∀・)

こーなり

こーなり

これ出た

ストック2個5Rでね すぐに終了画面で……… 流れ星(つд;*)ホヘッ??? 幸せだ~ 実に幸せだ~♪♪♪ 復活!(p`・ω・´q) ST 中のお気に入りは デス、デス、デス、デス、デス

たっ……楽しすぎる 笑(´^ω^)ムフ しかし、やはり振り分けにはよえ~んだ 笑 末広がり~縁起も良いから写メ撮ったが 13勝で万発越えない 下手くそなぴっぴこ σ(`・・´ )

最後は16Rだから許しますた 笑(´^ω^)

スロットは朝一台で沖ドキも触ったり

ジャグ&ハナ合わせ稼働とか

にんv( ̄ー ̄)v


初っぱな500ハマりくらいながら こんなとか


すんなりは~ あまりないながら 昨日のマイジャグ4は メチャメチャ久々の6だと思われ… (昨日なんで履歴多少隠しますm(__)m)





タイムアップ止めしましたが 閉店までに6000枚 笑f(^_^) 一日打てない悲しさよ 笑 でもま、後任、仲良しさんなので 良い事した(・∀・)ウン! ブログにしてない 残り分はこんな感じでした (*^^*) 10月… 台風、雨、殿様体調不良 重ね……ホールの厳しさから 稼働日数は激減 連れ打ちも応援しながら巡回のみをぐるぐると… 漫画読読みながら スレで遊んでたしね 笑f(^_^) けどま、先月反省で上げた 『メリハリ』 過度な期待はせず、しかし見落とさないよう やれる事はしたと思うのでヨシかな(*^^*) 来月も引き続き 精度は上げて~~って思います 『全体』 稼働時間 38.2時間 投資 121.5K 回収 356K プラス 234.5K ←順目( ゜o゜) 時給 6.139円 『ジャグラー』 8戦8勝 (*’ω’ノノ゛☆パチパチ 投資 40K 回収 128.6K プラス 88.6K 時給 6.000円 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 長々、お読み頂き ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    パチの稼働が多くなったのかな?
    
    厳しくなってきたのにも関わらず
    しっかりと勝ってますね
    
    冬に備えしっかりと蓄えます(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    いやー
    
    アッパレです!
    
    バチンコでも勝つんだから凄い!(*´∇`*)
    
  • 3. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    シンフォギアは出玉少ないし5Rの振り分け考えたら普通だと思います?
    
    私は出なかったって文句言われると嫌なのでAT中とか確変中の台以外人に譲りません(^_^;)
    
    黙って去ります笑
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∀`)ノ
    
    勝ちオメ〜\(^o^)/
    
    シンフォギアでは良いの見てますね
    (ゝω・)
    
    ジャグラーも設定6つもってるみたいだし
    (o´∀`)b
    
    これからも頑張って下さい(っ´ω`c)
    
    
    携帯壊れてしまいまして°・(ノД`)・°・
    
    スマホに慣れて無いので悪戦苦闘してます
    (´Д`)
    
    
  • 5. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    FEVERQueenは自分も大好きで
    良く打ちました。
    
    よく打ったホールに2台ありましたが
    2台とも最高連(時短込みの継続回数)
    の記録ホルダーでした。(31連と28連)
    
    
    うん!
    シンフォギアいい写真とれてますね!
    
    音量消え最高ですね!
    
    写真を見ると
    音量消える前に
    当たってますね〜*(^o^)/*
    (図柄がテンパイしてからの歌ってはダメ〜は)
    発生した時点で当たりです!
    写真のよーに
    リーチがかかった状態で
    フリーズしてたら
    当たりなんです!
    
    シンフォギアの通常時の
    7テンは鬼熱ですが
    自分の実戦上S2CAトライバースト
    に
    行ってしまった
    場合基本は当たりますが
    ごく稀にやらかします( ´ ▽ ` )ノ
    ある意味プレミアレベルです!
    
    最終決戦の金絶唱も中々来ないわりに時々やらかします
    ( ´ ▽ ` )ノ
    レインボーのシンクロゲイザー
    デュランダルでブッ放す奴があるので…
    
    
    エクスドライブは
    ホント
    良いですね〜
    自分は
    泣きながら画面みてます。
  • 6. ウラカズさん ウラカズさん
    お疲れ様です(´- `*)
    相変わらずですね(笑)うらやまし(´- `*)
    
    うーん、1000円単位の勝ち負けで一喜一憂しているこちらからすればホンマにうらやましい(;´д`)
    うちのヨメさんが履歴や設定無関心なのに、適当に座って「そろそろ当たると思う」の一言で本当に当てるんですけど、「そろそろ当たると思う」と直感的に感じたりしますか?
    うらやましーよー(´- `*)
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    10月も安定してるね!
    勝ちおめ~\(^-^)/
    
    結局ぴいすけはハロウィンの日にやられてマイナスなってしまった(^_^;)
    クイーン楽しいよね!
    セグはついつい見てしまう(´ω`)

10月振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。