記事詳細

パチ&スロ

めし・シンフォギア・ジャグラー

32 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)


しょうねんさん パチンコ増やす方向で行きたいけど、なかなか良い日がないですf(^^;

たくみん スレにお返事済み_〆(゜▽゜*)

ひーちゃん スレにお返事済み_〆(゜▽゜*)

なかっちさん 携帯慣れたかな?(*^^*)

轟さん サミーの件知りませんでした(・o・)
なんで、今に至るのだろう 笑(´^ω^)

ウラカズさん 奥さま凄いね(*^▽^*)♪
私は、どうだろ?
よそ見したり、ぼーっとしてると引きますかね 笑( ̄∇ ̄*)ゞ

ぴぃすけさん 今月あげあげになりますように
\(^-^)/


皆様、いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


∠※。.:*:・'°☆


暇なのです 笑


なので、11月前半
写メも貯まったし書いときます(^-^)/


秋の夕方

綺麗だね(*^^*) 代わりばえしないけど 笑 お弁当♪

最近は、スムージーを毎日朝飲んでます (・∀・)人(・∀・)


10月後半、殿様が風邪引き 私もうつり 笑f(^_^) 二人で気を付けてます 作るの私ですが…爆 あっ、フレンチトースト 美味しい作り方TVで発見しました(^-^ゞ パンを凍らせ

パン粉にして

卵と牛乳とハチミツ混ぜ混ぜ

フワッと染み染みでマイウー( 〃▽〃)♪

∠※。.:*:・'°☆ 稼働はですね(・∀・) 1日は、どうしても シンフォギア打ちたくて 釘いまいちなのに打った  禁おかし 笑 それでもよく当たり 全部スルー( ̄▽ ̄;)ハハ 諦めかけた当たりで なっ!なんと! 『1%』引いたらしいf(^ー^; YouTubeや、こちらのブログでは 全回転で当たってるのしか見ていなかったから 1%は全回転 勝手に思い込んでおり 昇格演出出た時はケツ浮きました!!(゜ロ゜ノ)ノ

昇格画面(^-^)v この日は『V3』も出た((o(^∇^)o))

MAXは4なのかな~? でも、嬉しい(*^^*)♪ 振り分けにも、珍しく恵まれ

気持ちよくやめたら レシートこんな 笑(´^ω^)

後6発あれば7777とも取れるし 777大当たり1%とも取れ なんかウケたんで写メパシャΣp[【◎】]ω・´) ジャグラーでも 面白いことありました(*^^*) マイジャグ3 分かりにくいがレインボー から始まり

1G連

一枚がけペカリ変化

これもレインボーなんだが… 赤に見えるね 笑(´^ω^) んで!凄くない!((o(^∇^)o))

11月に、1%引いて 1並びも見るって なんか面白~い!((o(^∇^)o))ワイワイ♪ 終了時


んで、また別の日 日付近いので 履歴一部隠しますm(__)m レアチェリー

レグ神後輪したんですが ペカペカ楽しかった♪

これもウケた((o(^∇^)o)) ピッタリ賞!!!

帰りに、新作スイーツ 殿様へおみや♪

そりでは 風邪引きさん多いようですので 皆様も体には気を付けてくらさいね♪ ♪(o・ω・)ノ))マタネ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)V4まであるよ〜
    
    
    (・∀・)いまだ未経験だけどw
    
    
    (・∀・)1%は俺も全回転だけやと思ってた…
    
    
    (・∀・)まだまだって事か_| ̄|○
    
    
    
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    代わり映えしないお弁当かもしれないけど、愛がこもっている手作りが一番だと思います!( 〃▽〃)
    
    フレンチトースト食べたい!( 〃▽〃)
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    フレンチトースト食ったことない( ̄▽ ̄)
    どんなんやろ?!(・◇・;) ?
    
    1%を引く
    
    1G連で1の並び
    
    素晴らしい引きです(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    体調を崩したら別々に寝るほうが
    よろしいかと思いますが…
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    僕もV3までしか引いたこと無い
    
    V4引きたいね~( ̄∇ ̄)
    
    今の新台打つくらいならシンフォギア
    
    打ってる方が勝てますね~?
    
    
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    え!?
    
    1%引いたんですか!?
    
    私、100回以上当たって未だ引いたことないのに(´д`|||)
    
    私も全回転だけだと思ってました。
    
    1並びと良い引きが凄い!
    
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    フレンチトーストはバカルディー出てる番組じゃないですか?
    
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∀`)ノ
    
    数字って不思議だよね
    (^∇^)
    
    シンフォギアもV3引いてるし
    (o´∀`)b 
    
    自分響暴走して当たりなかった事があります
    (;゜д゜)
    
    スマホは全然なれませんね
    (・_・、)
    
    まったく使えません(つд`)
    
    こちら一昨日位から雪降り出しまして今朝はかなり積もってます
    (´Д`)
    
    
    本格的に冬到来って感じです(*≧Δ≦)
    
    風邪など体調には気を付けて頑張って下さいね(o´∀`)b
    
  • 7. ウラカズさん ウラカズさん
    お疲れ様です(´- `*)
    
    シンフォギアわからないのですが(笑)まず初当たりの確率のハードルを越えてからの1%でしょ(;´д`)そこが、並みなヒキの人間からすると到達出来ない域です(;´д`)
    
    まあ、自分は昔バトルタイプのパチンコで2R確変10%の振り分けを12連させたことはありますよ(*ノ▽ノ)
    あれでパチンコしばらく打てなくなってスロに流れました(笑)
    
    あと、いつもコメありがとうございます(´- `*)
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    花の慶次
    雲の彼方に〜
    初代の甘デジでした。
    
    初打ち時に1%
    聚楽第全回転、出ました。
    
    と、過去の引き強話
    しときます。
    (。・_・。)ノ

めし・シンフォギア・ジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。