記事詳細

パチンコ

連休中の稼働

9 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、4連休はいかがお過ごしでしょうか?

僕はゲームしたり、アニメ観たり、漫画読んだりと、ほぼ引きこもり生活をしています。

そんな中、1回だけ打ちに行きました。

当日は、モモキュンの宵越し狙いをしようと思っていたのですが、座れなかったので甘デジを打つことにしました。


まず打ったのは慶次X。つい先週、新台(一度撤去されてからの再導入)で2台入ったみたいで、回りそうな方をチョイス。

上ムラっぽいけど22/K前後回っているので好感触です。

すると74回転目に発展した傾奇チャレンジから大当りゲット!



これが時短スルー・・・と思いきや、電チュー残り保留で引き戻し!

ST突入となりましたが、無念の駆け抜け(泣) と思いきや、まさかの再び残保留での引き戻し!

「今度こそ連チャンや~」と意気込むものの、2連乙。 しかもRUB5RとRUB7Rの2連という体たらく。せめて16R引けてれば・・・。 本来ならもう5000個ぐらい出ていてもおかしくない展開なのに、一連の流れで得た出玉は1400個ほどです。 その後はST抜け後71回転で初当り(ST突入)を引くも駆け抜け。 お次はST抜け後27回転で初当り。これまたSTと、初当りとST突入のヒキは神がっているので、そろそろ連チャンしたい所です。 するとST1発目の大当りが16R。さらにそのラウンド中に保留連(16R)演出が発生!

これで一挙2000個獲得となりましたが、連チャンはそこで終了。 その後は地味に出玉を減らしたところで、回転率が落ちてきたので撤退することにしました。 ・総実戦データ 交換率:4.0円 通常回転数:315回転 大当り回数:9回(4R×2/5R×2/7R×1/16R×2/RUB5R×1/RUB7R×1) 初当り回数:6回 獲得出玉:1410個 実測値:19.3/K 回転率:20.4/K(63個/Rで算出) 投資:4K 回収:5.5K 収支:+1.5K 電サポ中+0.1個/回転と、地味に玉増えしてくれていたので、実測20/K以上あれば続けても良かったのですが、おそらく最終的には18~19/Kぐらいで落ち着くだろうなという感じだったのでヤメました。 そして、+1.5Kで帰るのもあれなので、今月ちょくちょく打っているものの、中々結果が付いて来ない「PA元祖大工の源さん」を実戦。


これが投資2Kで7揃いから6連チャン! 収支を8K上乗せしたところで満足したので実戦終了としました。 【この日の収支】 慶次X(甘デジ):+1.5K 源さん(甘デジ):+8K トータル収支:+9.5K 先月ヒキ強だった反動か、今月は割とヒキ負けており、現在の収支は「+29.5K」。 残り日数も少ないですが、なんとか+50Kまではいきたいですね。 それでは、今回はこの辺で! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSD-338 (C)NEWGIN (C)SANYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    連休でも打った。最近50%が引けない。
    今日は翼甘9連したが50%が2回。そのあとに13連したが50%が2回
    どれだけ時短引ける運があるんだ!と感じた
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    翼って雷獣ですか??
    
    だとしたら設定良かった説がありますが、6だとしても引き戻し過ぎですね(笑)

連休中の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧