記事詳細

日記

☆☆☆めし☆☆☆

33 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちわ~(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)


しょうねんさん そだね(^-^;
来ないでほしいよ ホント…

盆さん スレにお返事済み_〆(゜▽゜*)

チェカ そだねf(^_^)
今日、募金してきたよ♪

ほのたん スレにお返事済み_〆(゜▽゜*)

なかっちさん こちらも寒くなってきてます
体調にも気を付けようね(^-^)ゝ゛

ひろ 山口?(・o・)三重と思ってた
なんでだろ?誰かと間違えたかなf(^_^)

つげちゃん おひさ(^-^)/
そうらしいね 笑f(^_^)
全然知らなかった~

引っ越し、確かに多いけど
テケトーにパパパっとやっちゃって
残り、業者に残り頼むから分からなかったよ
f(^_^)

ハナさん うんうん(・∀・)
ドライヤー使った~~!!!

なかなかしぶとかったけど
無事終了しますた(^-^)ゝ゛


皆様、いつも、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ



∠※。.:*:・'°☆


今日は、雨~
明日も、雨~

暇だから『めし』写メ(*^^*)ノ"


昨日、テレビで
生サーモンとホタテとえのきの
味ぽん仕立て炊き込みご飯やってて


生サーモン←コストコストック
ホタテ←貝柱


えのきは冷凍してるしで
作ってみたら


美味しかったもよう(*^^*)♪


最近、お気に入りの 持ち帰りも出来る店(^-^)/

ちょっとピリ辛癖になる メキシカンスパ ↑↑↑ これ!見た目じゃ届かないだろうけど 超~!!!ウンマイの.゜+.(・∀・)゜+.゜

コブサラダ んで、スシロー デカネタ祭り

デカネタはイクラだけか 笑f(^_^)


ここも、最近お気に入り ステーキ、ハンバーグ店(*^^*) 殿様

ぴっぴこ

メキシカンハンバーグ  ↑↑↑ これもマイウ(о´∀`о)♪♪♪ メキシカン風は、殿様食べないから 一人の時になんだけど 一人分はなかなか作る気起きないので 見つけると、オーダーしてます((o( ̄ー ̄)o)) 読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋 あいにくの雨続きですが 秋の夜長 それぞれに お過ごしくださいね .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    炊き込みご飯も美味しそうだけど
    メキシカンスパゲッティーはもっと美味そう
    
    私は専ら食欲の秋です(*^^*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    あれ?鮭って今の時期でしたっけ?
    
    炊き込みご飯美味しそうです(^^)v
    
    メキシカンスパゲッティーは聞いたことないですΣ(゜Д゜)
    
    ハンバーグも美味しそう\(^o^)/
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ̄¬ ̄)
    
    色々旨そうです(o>ω<o)
    
    最近はコンビニ弁当ばかり食べてます
    (。・ω・。)
    
    旨いもの食べたぁ~い
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    最近雨多いねー!
    秋と言えば、スロットの秋!
    年中かw
    食欲の秋!美味しそうなのいっぱいだ~♪
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    最近雨が多い。
    
    秋と言えば紅葉そして栗と鮭。
    
    鮭ゎムニエルにしても美味しい。
    
    栗ゎ栗ご飯にしたら美味しい。
    
    秋ゎ食欲の秋。
    
    秋の夜長をゆっくりと過ごして下さい。
  • 6. ウラカズさん ウラカズさん
    お疲れ様です(´- `*)
    コメありがとうございました(´- `*)
    人間的設定とか勝手なこと言ってますが、ぱちだけじゃなくて普段の生活楽しんで、その上でぱちやってるから、気持ちに余裕あるから、気負わず打ってるから結果がついてくるのかな〜(´- `*)
    そちらもご夫婦とも今後のご武運をお祈りいたします。つーか、ぱち以外でバッチリ楽しんでおられるようでなにより(´- `*)

☆☆☆めし☆☆☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。