記事詳細

パチスロ

笑うジャグラー( ・◇・)?

31 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^-^*)


メモカちゃん
しょうねんさん
チェカ
るいるいちゃん
なかっちさん
板さん


コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ



∠※。.:*:・'°☆


ジャグラーが新台入れ換えの度に
どんどん減台しているなか



『僕σ(`・・´ )まだ頑張るから
ぴっぴこ打って!』


そんな声が
聞こえてくるような…


8月でございます


さみしいな~


あんなにあったジャグラー
半分まで減ってるんだもんf(^_^;)


EX ー KT にも別れを告げた先月


出会いがあれば
別れが来る…


最後の最後のその日まで
ペカ!ペカ!ペカっと!


綺麗に光ってほしい(’-’*)♪



今日は、8月現在までに起きている
不思議な現象


『笑うジャグラー』
っでございます



(*^-^*)



8月1日……
どんな初戦になるだろう?


先月、良すぎたから
今月は…そうも行かないか?


イヤイヤ…やる事は変わらない


大丈夫!
ビビるな!ぴっぴこ!\(^-^)/


そんな事を思いながら
チャリンコを走らせていた
⊂( ・ω・)⊃ブーン


マイジャグラー3


なかなか順調(*^。^*) 気分よく回してたら

2回転ペカ! マイジャグラーだから2G でも ジャンバリが流れていた 感謝(。ノuωu)ノ 『2』なだけにv(o・ω・o)vピース 笑 回すこと2回転

またまたv(o・ω・o)vピース 爆 2回連続ジャンバリ流れて 視線がちと痛いが ジャグラーが祝福してくれてるようで嬉しい初戦になりますた(o・ω・o)ゞ

(*1500枚以上は写メしてます) その時に、脳裏を過ったんだ… 先月は『1』の月 7月7日は『7』 今月は………『2』だったりして( ・◇・)? ……………ふふ(* ̄ー ̄)ソンナワケナイカ… 8/2 『2』関係する当たりは無いのに 何故かホッとしつつ

2000枚、簡単に出ちった ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

ぴっぴこ、どちらかと言えば めんどくさい所担当なもんで こんな日は本当にありがたい(´・ω・)(´_ _)♪ 8/3 『2』の事を忘れつつあったが ビック2バケ2 2回転目

V(o・ω・o)人(o・ω・o)人(o・ω・o)v   2 ニン 2 ニン 2ニン ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ~♪♪♪ 曲聞きながら頭の中では 『2』がダンスしてた 笑 ヽ(´∀`≡´∀`)ノヒャッホーイ♪ 8/4 ジャグラー触らず 8/5 EX ーAE

v(o・ω・o)vピース♪

またまたv(o・ω・o)vピース♪

『2』2回引く 嬉しいが………いい加減、不思議過ぎて 怖くなってきた矢先 ゲーム数見たら2220 ( ̄ー ̄)ボーッ 2222Gで引いたら 爆笑だな………この展開は…(; ̄ー ̄A そんなこと考えていたら 2222G ペカる前に 台枠光って、音楽流れ出した Σ( ̄ロ ̄lll)ヒィィ~~~ そう……ビック  揃えたら、ゲーム消えて表示BB に変わってしまったので証明が出来ないが もうね……わけ分からんσ( ̄∇ ̄;)


8/6 ゴーゴージャグラー この日は推測5 前任者1200枚持ち帰り台 『1』に何故かホッ

けどけどけどけど……… く~る きっとくる~ ( ̄ー ̄)? 来た!『2』( ̄□||||!! v(o・ω・o)vピース♪



8/7 オフ 8/8 習い事帰りに1時間稼働 良い台空いてて座ったら 『2』で光らないからホッ(-。-;) し~~~か~~~し~~~~ 『22』(;・∀・)フエタ

またまた『22』(|| ゜Д゜)ギョエッ!

どうでしたか? 怖かったですかね… 笑えましたかね…… 笑うジャグラーv(o・ω・o)v まだ続くと思います? ブログ書いたら終わるでしょうか? ぴっぴこにも分かりまてん( ̄ー ̄) 真夏の夜の……… 嘘みたいな本当の話でした 面白い偶然ってあるもんだ (*^▽^*)ハハハ 長々とお読み頂きまして ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ お墓参り&ご先祖様に感謝を 台風にも気を付けて 皆々様 良いお盆をお過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    1番ポチ(^^)v
    
    確率って不思議ですよね!
    
    でもそれだけ続くと例の座敷わらしかも!?笑
    
    なんちゃってf(^_^)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ワロタw
    
    
    (・∀・)しっかり勝ってるね!
    
    
    (・∀・)出来る嫁さんやな〜(≧∀≦)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    「2」番、ポチ、コメント出来ず…
    
    (≧口≦)ノ悔しい!!!
    
    
    (笑)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    ニンニン勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    今度は12日に勝負じゃー
    
    でもその前に連れ打ちあるか( ̄▽ ̄;)
    
    にしても、強いなぁ( ̄▽ ̄)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    また稼働ログアップします。
    
    何とか写メ撮れたよ。
    
    ファフナーゎヤメられまへん。
    
    乙姫ゎチャンスキャラ。
    
    ログアップゎ近日中アップ。
    
    
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    ピピちゃん!
    ワロタ(^。^)
    隣の台当日バケ1、前日ビッグ27バケ13の台におねーさん座って2回転目にビッグ!
    それから凄い勢いでビッグ連!
    あっという間に5箱!
    何でその台に座らなかったのか後悔しきりですた。
    あっぱれ!勝ちオメ!(^-^)
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    2繋がりなかなかなホラーですね~w
    
    ジャンバリ2回も(°°;)恥ずかしいよね
    
    出玉は嬉しいけどね~( ̄∇ ̄)
    
    6号機のジャグ出ないね~開発してるかな?
    
    間違いなく出ると思うけどね~( ̄∇ ̄)
    
    かなり勝ってますね( ̄ー ̄)
    
    勝ちオメです\(^o^)/
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    2と言う数字に恵まれたんですね
    (´ω`)
    
    次からはどうなるのか楽しみです
    (´∀`)
    
    自分は意外と4に好かれてます
    b(・∇・●)
    
    殿様の分まで頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    笑うジャグラー!
    すごい2繋がり!
    そんなことがあるんだね~!
    怖かったですぅ~(笑)
    
    なにわともあれ勝ちおめ~(^^)
  • 10. そるてぃーさん そるてぃーさん
    v( ̄Д ̄)v
    あーしの場合は
    ゲス顔ダブルピース。
    
    ジャンバリはパチンコマン?
    
    パチでもスロでも、
    何でもあり得るけど
    面白い偶然だね〜?
    (^^;

笑うジャグラー( ・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。