記事詳細

パチ&スロ

アルアル(; ̄ー ̄A

35 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^-^*)


しょうねんさん ありがとう(*^-^*)
ゴーヤーの苦味を取るには
塩と砂糖を1:2で混ぜて塩揉みしてみてください
(^^)b

なかっちさん ありがとう(*^-^*)
今年は夏バテ無いですp(^-^)qゲンキモリモリ

よしさん
いさ子ちゃん
ひーちゃん
くろちゃん
ぴいすけさん

お返事すませました♪
ありがとう(*^-^*)

るいるいちゃん おひさ~(^-^)/
アハハ(*^▽^*)
私も無双弟子入りしたいよ~f(^^;
今月も頑張ろうねp(^-^)q


∠※。.:*:・'°☆


今日は、アルアルネタ満載で
ブログ書くことにしました(*^^*)


あっ、最初に言っときます
連れ打ちは負けますた 笑
(・∀・)人(・∀・)ガーン


っがしかし
アルアルネタに出すには
重なりすぎた日でして


皆様も?
どこかは?頷けるかも知れません


始まり始まり~♪♪♪


アルアル①
『ホール選択は良い記憶の多いホールに
なってしまう』


週末の連れ打ちのホール選択権は
うちの場合、殿様です


毎日ホールデータを株式のごとく
眺めてる私からすると…


今は行ってはならないホール


ほぼ1と言っても良いでしょう(; ̄ー ̄A


しかし…人の記憶と言うものは
良いものも時として悪く見るし
悪いものも時としてよく見てしまう


感情の錯覚アルアル


てなわけで
週末は行くホールが本当やなんですf(^^;


隣り合ってアクロス系


ぴっぴこ アレックス

ボーナスもイマイチ 子役も1~2 しばらく打ち見切り400枚カードへ 巡回&漫画タイム 殿様のもぴっぴこ的に1か2と予想 見切るかと思いきや? 『子役が良いんだよねf(^^;』 チミは~カウウトしてないじゃーん アッソッカ(゜o゜)\(-_-)ツッコミ んで、いい加減諦めたらしく ここから 何処へ行くかと思いきや? サラ番へε=(ノ・∀・)ツ (・・;) すぐ、1000枚出たと報告に来た ぴ『(^ー^;Aジャーカエロウカ』 殿様『(((-д-´。)(。`-д-)))良さそうだから打つ!』 ぴ『( ̄▽ ̄;)フーン』 これは……どこかで1発やらなきゃ? ヤバイか?f(^_^; 満卓だった無双に空き台 釘……セーフライン でも、怖い、無双は怖い(((^_^;) アルアル② 『良い台が空いていても ひどい目見た記憶しか出てこない』 マイナス思考の人はアルアルかもf(^^; アルアル③ 『ビビる時ほど、アッサリ当たる』 えっ?!!!(゜ロ゜ノ)ノ ………っが 当てたが良いが スルー名人なあちきσ(`・・´ ) これは、今日1の勝負時 やれる自信はあるかい?! 無いっすσ( ̄∇ ̄;)コエーヨー 泣 素直に殿様に代打を頼む インチキぴっぴこ( ̄▽ ̄)ゞ 背に腹は変えられぬのじゃ~!!! 代打…殿様

その間、サラ番を打てと言われ 残り200枚ぐらいの持ちコインで強チェ 当たり~♪ 自力昇格!

ラッシュも引いた\(^-^)/

わーい\(^-^)/わーい\(^-^)/ 楽しめそうだ!って思った矢先 走り抜けるように終わる 笑 はやっ!!Σ( ̄□ ̄;)ガーン アルアル③ 『ぬか喜び』 獲得150枚ってジャグラーの半分じゃねーか! (ノ-_-)ノ~┻━┻ そんなこんなしてたら 殿様5000発のカード持ってやって来た 代打ち終了 スルーしなかったので ありがたい(*^^*) 終わるまで またマンガ読んでたら 殿様『ジャグラーの700ハマり打ってる(*^^*) 確率今、ハマッてるけど170 ちょっと打つ(・∀・)ノ』 ぴ『(*_*)止めときな?!その台は行っちゃダメ!』 殿様『悪く無いと思う(・∀・)ちょっとね!』 アルアル④ 『ちょっとのつもりが3万円也』 たっ倒れそう………(;・∀・) 当たったの1500バケ そこから、まだ回す 爆発ι(`ロ´)ノコラー! 殿様『だって(/´△`\)1500もハマッて全然出ない』 ぴ『出るか~!ボケ! 跳ね返り期待しすぎじゃ!ι(`ロ´)ノ』 (;A´▽`A しばらく ぴっぴこの奴隷になるそうです 笑 ( ̄▽ ̄)ウソダ! 凱旋、サラ番だから 投資多いのしょうがないのかな~ 思ったけど アルアル⑤ 『何打っても一緒だった』 (・∀・)ン~アルアル 納得すな!(゜゜;)\(--;)ペシ 殿様より一言 『俺のエンペラータイムはいつ来るのかしら お盆休みに来たら最高!!!(* ̄ー ̄)』 (@ ̄□ ̄@;)!! 神たま こんなバカ夫婦ですが 温かい目で見守ってくださいませm(__)mm(__)m 長々と ありがとうございますた (*- -)(*_ _)ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    あー面白かった(^O^)v
    あるあるネタもそうだけど
    ぴぴサンと
    殿様の会話にホッコリ~(o^-^)
    連れ打ちの…そんなとこが
    また楽しいですよね♪
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    全てあるあるだね(^^)
    
    でもスロで跳ねっ返りなんて
    昔の人の考え方じゃん
    
    まぁそれが殿なんでしょうけど(笑)
    
    でも行き過ぎたらぴっぴこが止めてね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まだセーフティーガードぴっぴこがいるからそれで済んでると思うなぁ
    
    
    (・∀・)じゃなきゃ殿は突き進むよね〜www
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    ぴぴちゃん(^^)
    
    楽しそう(*^o^*)
    
    また、お盆休みも
    荒稼ぎかにゃ?(^_^;)
    
    アタシ、最近は
    あんまり無双やってないよー
    
    たまーにやるくらい
    短時間^^;
    
    ちょいと飽きちゃってね(^0^;)
    
    アタシも、ぴぴちゃんみたいに
    稼げたら、人が寝てるときに
    仕事なんてしないんだけどなー
    (゜∀゜)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    びびってる時ほどあっさり当たる
    b(`・ω・´)
    
    本当にそうだよね
    (´ω`)
    
    やる気出して打つと当たらない
    (  ;∀;)
    
    まあ…(・ω・)
    
    心を鬼にして殿様を止めて楽しんで下さいね(`◇´)ゞ
    
    
  • 6. そるてぃーさん そるてぃーさん
    楽しいなら
    何でもいいさー。
    
    どうしても良い印象を
    持つホールかー?
    
    あーしも、同じく
    過去データから
    見ていくから、
    
    印象は二の次だーねー?
    (´∇`)
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ぴぴっちゃん♪
    
    ☆ベスト オブ あるある☆
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    これからも夫婦仲良く
    楽しい時間を過ごせるよぉに
    p(*^-^*)人(*^-^*)qてね♪♪
    
    

アルアル(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。