記事詳細

パチ&スロ

7月振り返りと、いろいろ(*^▽^*)ノ゛

37 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^-^*)


ななさん 
盆の助さん
しょうねんさん
なかっちさん
ぴいすけさん
メモカちゃん
黒兵衛さん
そるたん


コメントありがとう(*^-^*)


あんまり手広く打たないので
私の中では新しい台加わり
凄く嬉しいです(*^^*)


∠※。.:*:・'°☆


7月は何度かブログ書きましたが
我が家ネタとしましては


殿様の要望で
コストコで寿司を買ってみた 笑( ̄▽ ̄;)大量

ネタは良いとして シャリはやっぱイマイチ………(^^; 頑張って2日がかりで食べましたf(^_^) 実家は、ゴーヤー育ててて

久々花も見た(*^^*)

お家に持ち帰りチャンプルー♪

コンビニで雑誌を何冊か買ったら くじ引き出来た♪ 10枚中8枚当たり嬉かったが 荷物大量になり、泣きそうだった(T▽T)

日常は そんなもんかもな~f(^_^) ∠※。.:*:・'°☆ パチンコ、スロットネタは 満載でした(*^^*) ある日の昼から アレックス高設定ツモp(^-^)q

3000枚

4000枚

5000枚

拡大

3000Gでは6確信 もしもしタイム( °∇^)] 殿様翌日お休みにつき 仕事終了後、合流してくれて 閉店まで回せましたp(^-^)q 幸せ( 〃▽〃)サイゴマデマワセル~♪ 嬉しすぎて 最終写メ、ミスりまして消しちゃったけど ビック38 レギュラー22 合算120 推測6 殿様に1000枚ちょいあげちゃったので レシート少ないけど MAX5500枚出したし  ホールの記録塗り替え大大大満足です(*^▽^*)♪

ツモったと思っても 平日は閉店までなんて、ほぼ無理だから 曜日もラッキーだったo(^o^)o ジャグラーは~ 前半戦好調に怖くなり 気を引き締めましたが あの後も中間以上にはたどり着けていて っと言うか… 自分の目星台とホールがシンクロしてるかのようで、またまた怖くなりました(^^; 立派なジグマ 笑( ̄▽ ̄;) あっ、ゴーゴー2 盤面、ぞうさん以外に違うとこ分かった o(^o^)o

AEでは2時間ちょいで3000枚とか 笑f(^^;

拡大

推測4だったので少し減らしたけど 早めの撤収

それから 中段チェリー祭りo(^o^)oキレー♪


このランプ面白くない? 文字より枠の色が強いような 笑( ̄▽ ̄;) こんなもんだっけ?

パチンコは~ ゴールデンゲート減台し1台になり 泣 元サヤで、ビックドリーム 笑f(^^;

7月収支 稼働時間 76.1時間 投資 202.5K 回収 599.7K プラス 397.2K 時給 5.220円 ☆ジャグラー収支 稼働時間 38.3時間 投資 80K 回収 305.4K プラス 225.4K 時給 5.800円 っとなりました(*^^*) 『今月感想』 アレックス5.000枚 勿論すっごく嬉しかったが ジャグラーがこんなに 上手く行くとは思いませんでした(^^; これに、おごらずに 来月は来月 お盆もあるし、注意は最大に コツコツ頑張ろう思いますp(^-^)q 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 長々と 最後までありがとうございますた (*- -)(*_ _)ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    凄ーい!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    流石!ぴっぴこ(*^^*)
    
    ゴーヤ苦手なんやけど、
    どーすれば食べれるかね?(´-ω-`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    絶好調ですね(@゜▽゜@)
    
    この調子で楽しんで下さいね
    (・∀・)ノ
    
    かなり暑くなってきましたので無理しないように夏バテには気を付けて下さいね(`◇´)ゞ
    
  • 3. よし!さん よし!さん
    お見事です
    
    自分も頑張ります(^^)
    
    
    実は質問がありまして…
    
    マイジャグラーシリーズで
    
    ブドウが一番上振れた時と
    下振れた時って
    いくつくらいがありますか?
    
    もし良かったら教えて下さいm(__)m
    
  • 4. イサコさん イサコさん
    5代目バケモン認定(*^^)v
    
    さらに精進してや( *´艸`)
    
    ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    アレックス綺麗な右肩上がりですね(^^)v
    
    私ゴーヤチャンプルー大好きです("⌒∇⌒")
    
    名前がわかりませんが沖縄料理で豚の角煮も好きです(^-^)
    
    ソーキそばは食べたことないですがあれも美味しそうですね(^^)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    凄いね!いつも安定して勝ててるのはほんと尊敬するよ!
    
    アレックス5000枚楽しく回せて良かったね!
    
    今月も殿様と楽しく暑いから熱中症に気をつけて頑張ってね(*^^*)
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    7月大幅プラスおめ~(^^)
    アレックスはノーマル機種?
    6だとノーマルでも5000枚とか出るんだね!
    コンビニくじ引き10枚中8枚当たりって80%当たり!すごいヒキだw
    荷物いっぱいって大きなものもあったのかな?
    もう早いもので8月!
    今月も頑張りましょう♪ 
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    ピピちゃん(^o^)
    お久し~♪
    
    凄すぎデス!!
    ほんと、負けないよねー
    弟子入りしたい(^_^;)
    
    昨日も今日も勝ちおめ(*^o^*)
    
    お寿司、豪華♪
    食べたい^^;
  • 9. そるてぃーさん そるてぃーさん
    7月収支あっぱれ!
    \^o^/
    
    て、ゴメンゴメン
    今ごろログ見たわ。
    (; ̄ー ̄A
    
    あーしの場合は
    パチンコ収支だけだと
    月最高350K
    くらいだわ?
    
    にしても、
    話変わってゴーヤ
    懐かシーサー♪
    
    花の写真をデラ久しぶりに
    見たさー。
    
    とても『ちゅら』だわ♪
    (^з^)-☆
    
    

7月振り返りと、いろいろ(*^▽^*)ノ゛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。