記事詳細

パチスロ

たのち~♪ディスクアップ(* ̄∇ ̄*)♪

37 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^-^*)


盆の助さん
くろちゃん
ひーちゃん
やじじ

コメントありがとう(*^-^*)


この台は~羽根物扱いで良いやろね~
連チャン性は…80%あるかな?
玉の埋まり具合で決まるような?


って事は
よく言う
寝かせ?とかも関係するかな~
なんてボーッと思いましたf(^_^)


Vの横が空いてるとピンチと
YouTubeで言ってたが


まんまとVじゃなく空いてしまってるV横に
入ってしまうあちきσ(`・・´ )アルアル


外さないわ~(* ̄ー ̄)←ヘタッピ


ウケたと同時に
キツいね~思っちゃった次第( ̄▽ ̄;)ウン


でも、好きな人は好きな台だとも
思いましたね(*^▽^*)♪


∠※。.:*:・'°☆


今日は、こちら台風前でして
お外出られまてん(・∀・)


梅雨時期も重なり
チャリンコ暴走族ぴっぴこは
引きこもり


外出中の皆様
お仕事の皆様


無事にご帰宅くださいね(*^-^*)


んで、マーヒーついでに
Kナビ『あるある』ネタに参加したいと
思います(*・∀・*)ノ



7月23日
習い事帰りにホールへ⊂( ・ω・)⊃ブーン


21時頃


打つ台はほぼ決まりで
ディスクアップ(*^-^*)


1台しかなくて、打てない日が続いてましたが
増大しますたのです((o(^∇^)o))ウレピー


なので
一万円と決めて
ビック引いて、ダンスタイム味わったら
速効交換して帰るつもりでした(・∀・)


履歴ついてるのはマイナス激しかったし
一人粘ってる人は平行線ながら良さげ


ぴっぴこは
当たっていない200回転の台にしました


回すこと2K
よう分からん出目で当たる 笑f(^_^)


一枚がけでバー狙い
右で滑ったから ん?(・∀・)


なんか…同色じゃない予想が
ふとよぎる


あっ………( ̄▽ ̄;)

んでさ… 私的に、投資2K 時間も時間 どんなボーナスであろうと ダンスタイム入れたら帰る気満々なわけで… またまた、よぎったよ このボーナスは ダンスタイムには入らないんじゃ なかろうか?ってね… はい(*・∀・*)ノ

ウケた… ビタ押しのナビも出ずでDJにも行かなかったけど そんなもん? なんか~嬉しいのか?悲しいのか? 複雑やわ(^o^;) 閉店間際アルアル (* ̄ー ̄)イマジャナクネ? 時間ある時に出なさいな! 笑( ̄▽ ̄;) 一時間ちょい有るしね… しゃーないから回すか悩んでたら 一人粘ってる方と目が合いまして 『今止めたら、換金差あるにしろ 2Kぐらいは余裕で勝てる しかし……止めれんよな(^o^;) 行ったれ(  ̄ー ̄)ノ』 ペロッと飲まれ 泣きそう 笑 アルアル(* ̄ー ̄) 追加6K 次のボーナスがチェリーレギュラー ………( ̄▽ ̄;)ウソダ!!!!! パチスロの神たまは いたずらっ子ですね… ( ̄▽ ̄;)ハハハ… こんな短時間に 設定差あるとこ引くなよ! もう、笑うしかなくて また粘ってる客と目が合いまして 慈愛の微笑み返しを受けた 人って… 優しいですね(・∀・)ジーン まだ、金入れるかも知らんが 引けない所に来てしまい 腹くくったら 繋がった(^o^;)ホッ 同色ビック その後の同色で にゃんと!!!! 上乗せ無しを引く(。´Д⊂)ウォーン 引くときは、引くアルアル 終了後、しばらく回し 止め 6かも知れない台が21時まで触られてなく そんな台に座ってしまい 800円勝つ よく分からなさ 爆 最初のボーナスで見切っていた方が 結果論ですが少しプラスは多かったです (* ̄∇ ̄*)アハハ でもさ~ ディスクアップ楽しいね( 〃▽〃)♪ アレックス以来続いてて 嬉しい(*^▽^*) 今の所の最高枚数

よく知らない頃66って 設定示唆?って撮っといた写メ 爆

エイリアン見たいのにぞうさんしかなくて 笑

第3まで押した時に上部パネル、左パネル消灯 GOD のプシュン味わってると フリーズしたか思ったら、ただの演出でズコッ!

ビタ押しの今の所の最高 100越えたい((o(^∇^)o)) 一回で沢山乗せてる人がいたんよね あれ、良いな~((o(^∇^)o))♪

普通のリーチ目

いつか~2.000枚越えるロングなダンスタイム 引きたいです((o(^∇^)o)) それじゃ皆様 長々とありがとうございますた (*- -)(*_ _)ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ぴぴちゃん
    
    ディスクは打ち込んでますよ!
    
    優良ホールじゃなきゃ基本は設定1ですね~
    
    色々設定差引けるけど1ですね~?!
    
    ディスクはビタ押しよりもどんなけ
    
    乗せナビ引けるかが勝負ですね!
    
    ビタ押しなんて慣れれば普通に出来ますから( ̄∇ ̄)
    
    でもディスクは楽しいよね~( ̄∇ ̄)
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    ファフナーゎ2種の機種。
    
    液晶当たりも楽しみながら
    
    俺ゎファフナーを稼働してるよ。
    
    Vにダイレクトに入る場合もある。
    
    Vの左側にサポ球が埋まらないと
    
    厳しい。
    
    フェストゥムラッシュゎ
    
    フェストゥム襲来が激アツ。
    
    サポ球5コ。
    
    サポ球ゎ色んな埋まり方があるよ。
    
    ファフナーゎ迎擊チャレンジを経て
    
    Vに入れてフェストゥムチャレンジを
    
    経てVに入れてラッシュに突入。
    
    食事休憩を取るタイミングが難しい。
    
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    そのうちに引けると思うよ
    それまでガマンの稼働で
    
    でもエイリアンってめちゃ確率が低いんじゃないの(-ω- ?)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ディスクアップにハマってるんですね
    (´ω`)
    
    1回だけ打ちましたが…
    (・ω・)
    
    自分は通常時が暇でダンスタイムのナビが解りずらい
    (´Д`)
    
    打った時はすぐビック引いてビタは完璧でしたが…
    (。・ω・。)
    
    自分はもういいやって思ってしまいました
    (´Д`)
    
    楽しめる台があるのは良いですね
    (*´∇`)
    
    自分は最近忙しくて稼働も出来てませんが(m'□'m)
    
    9月に出るまどかの新しいのには期待してます
    (*´∇`)
    
    ただ…(・ω・)
    
    枚数管理なのが不安です
    (´Д`)ニガテ
    
    これから暑くなると思いますが夏バテしないようにして下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    デスクアッパーも人気みたいで増台されてるね!
    目押しの必要な機種は打てない^^;
    
    楽しめたみたいでよかった♪
  • 6. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴサン♪
    スロはおちゅでしたー(^-^*)
    それでも勝てるなんて
    すばらしぃー(☆▽☆ )
    習い事もしてるんですね!?
    ぴぴサン♪アクティブ~(^O^)v
    熱中症に気をつけて
    楽しめますように('-^*)
  • 7. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ありますよねー。21頃から打ち出すと何故か薄いの引いちゃうの。
    
    ディスクのリーチ目はスイカがすっぽりハズレるから気持ちいいですよね。
  • 8. そるてぃーさん そるてぃーさん
    人は〜♪
    優しい〜〜
    
    優しい〜〜もの
    でぃすね〜〜♪
    
    と、歌いつつ
    ずっと打ってれば
    そのうちいいの
    引けるさー。
    (´∇`)♪
  • 9. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    異色ビッグ?
    
    あ〜、ハイハイ設定差あるヤツね
    俺はビタ押しがしたいんだよ〜(/ロ゜)/
    
    ジュワンて言わしたいんだよ( ̄з ̄)

たのち~♪ディスクアップ(* ̄∇ ̄*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)