記事詳細

パチンコ

千ハマリ諦めなくて良かった(*´ -` )

6

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
相方のお姉ちゃん(;_;)

今末期のガンで闘っていて
今日も仕事帰りにお姉ちゃんのところに

そんな時不謹慎だなと思いつつ
私には何もしてあげることもできず(;_;)

私が塞ぎ込んでる姿を見せたら
余計な心配させてしまうだけだと
普通に振る舞うようにしてるけど

負け報告は心配させるだけだし
心折れかけたけど
グラフを信じて良かったよ(≧∇≦)/








捲れたことに 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 諦めなくてほんと良かった(´・_・`) 初めて見た保留で当たり 何の保留だったのかしら グレーの石みたいな保留だったんだけど 今からググって調べてみるね いー夢みてますように(人´∀`*) 明日も笑って過ごせますように(人´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報