記事詳細

パチスロ

嬉しゅうございます!感謝でございます!(@^^@)/

251

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばゎ


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ベコリm(_ _)m


またお久しぶりです
約1ヶ月ぶりですね

( ̄∇ ̄*)、ハィ

あっ、
ビリビリ継続してます笑

(* ̄∇ ̄)、へへ←(苦笑)


でん

わたし事ですが、


お誕生日にいっぱいハピバ頂きました
お祝い下さった皆さま☆
心よりありがとうございました。


(@^^@)/ペコリ



この場ぉお借りして☆

ロコち♪
温かなハピバ☆ありがとです!
幸せな年になるょにガンバりまする

(ノ´∀`*)


ロコちもムリなく、
煌めき煌めけでガンバってね

(o^−^o)♪


そして、
ハピバ☆ログ書いてくれた


ペンペンちゃん♪ひろチャン♪
テンちゃん♪すっとんと♪


感謝感激です!
心よりありがとうございます。


(ノ´∀`*)/.:*:・'°☆


すっとんとのログが
2日遅れで載ってますもし?気がついてなければ
心温かなすっとんと♪ログ読んで見て下さいね。


(o^−^o)よろちく



ハピバ☆お宝の↓↓

30925枚(夢)笑 ゲンノスケさまと祝言画 キュンキュン〜?♪ (* ̄∇ ̄)ノ♪ ハピバ☆お宝2っめの↓↓

(現)笑 シロちゃんとハロウィン画に ルンルン〜♪ (* ̄∇ ̄)ノ♪ ペンペンちゃんの力作 大切に永久保存します (@^^@)/ペコリ でん ビリビリで9月稼働分たまったまんまだけど笑 10月初戦行ってきたので先にします でゎ 超サアサァっとダイジェストで (・∀・)はじまりん 今日(も昨日) お休み新マイホへ抽選から並んだ188人目だった (・∀・)から80番引いた(108人斬り)笑 そして 狙いのゲンチャンに座れた (・∀・)よしっと から、 1回転レバーONしたら巻き物ビリビリ笑 (・∀・)リセ変更かな?(ユニバあるある挙動) ビリビリ巻き物ゎスルやた笑 から軽い当たりで3回目のBCでBT当たったけど ( ̄ー ̄)、昼4対4たんぱちゅ笑 挙動ゎ決して悪くない、 長く付き合ってキタわたしにゎ分かる笑 ( ̄ー ̄)このゲンチャンゎやれる子(笑) したら? やれる子できる子ゲンチャンが 魅せてくれました! ( ̄ー ̄)、ハィ 追想中にゲンチャンの狙うのぢゃ!から 揃って無想一閃に入って (*´∇`*)ベルから開眼

こそ撮りでボケてます笑 4っ乗せから何だかかんだで2319枚 (*´∇`*)ガンバったね から4回目のBCでBT当たり終わるかな?てとこ 4戦目の争忍中で黒墨から「次回」が? (・∀・)やったEPでBC当たるって あれれれれれれッと↓↓↓(丈助ふ)笑

(*´∇`*)びっくり感激!

(*´∇`*)やったね!

(*´∇`*)ガンバります! から、 7戦目の祝言中に豹馬EPで当たり からの無想一閃キタ!したら?またベルで やったね2回目の真瞳術↓↓

(*´∇`*)感激です! できる子やれる子ゲンチャンで (*´∇`*)ダブルも揃った! 1回目↓↓

2回目↓↓

(*´∇`*)トータル11こ 祝言終わっても祝言で、 また終わっても祝言で なんだかかんだで祝言で↓↓

(5戦から27戦までで) 夢の30925枚にゎ超超超遠いけど (・∀・)3399イィ数字(笑) っと 写メったら祝言オワル笑 ( ̄ー ̄)あるある説ッ けどけど超ガンバりました

2129G→7614枚(55戦) ありがとうございました (*´ー`*)アーメン から色々あったけど笑 結果↓↓↓

投資450枚で7970枚(ナクナぜロ)笑 エンディング後で 最高獲得枚数が9460枚だった (・∀・)わたし?笑 減らしたけど価値あった? 閉店40分前に0スルから天膳走ってキタのです笑 えっ!ってなるなる あせあせでブン回したら?笑 天膳さまがまた死なれておられる(小四郎ふ)笑 (´・ω・`)770枚ほどでオワタ あるある…けど、 めったに出ない天膳やのにな、っと ( ̄ー ̄)速やかにじゃらじゃら笑 って シロちゃん?よいでゎないか?か?

←やぱアカン?笑 ( ̄ー ̄)この真ん中には入りた笑 からの シロちゃん〜♪ またもや賞オメデトロイト笑 (* ̄∇ ̄)ノ♪ くろのんサン♪初戦おっつ (。・_・。)ノ けど10月ゎこれから まだまだある〜笑 (・∀・)うんうん って、 ビリビリ…ギリギリちと寝ろ…にゃは。笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 皆さま台風25号くれぐれも気ぉ付けてねm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
251

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)