記事詳細

日記

台風前に大阪居ますた(・∀・)人(・∀・)

42

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^-^*)


ひーちゃん
チェカ
たくみん
しょうねんさん
盆の助さん
良さん
ななさん
なかっちさん
ぴいすけさん
そるたん


コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


確率の摩訶不思議 笑( =^ω^)


最初はジョークで『2』で当たる気がする~
って写メ取りだしたのですが


あまりにも続くんで
ウケるより、怖くなりました(^o^;)


あっ、でも
もう終わったかな~


『2』は 笑


大阪でのジャグラーは『2』ありませんで
ホッとしておりますf(^_^)


∠※。.:*:・'°☆


皆様、お盆休み有意義に過ごせていますでしょうか(*^^*)


ぴっぴこ夫婦は
実家のお盆の行事を済ませ
大阪におりました(・∀・)人(・∀・)


本当は、北海道の予定でしたが
お盆の前半、後半実家の予定があり
近い所で、いつもの『大阪』


殿様が好きなんです(*^^*)


食べるのは、たこ焼き、お好み、焼きそば
串カツ
だいたい、いつも同じなんだけど


いつも美味しいです(*^▽^*)(*^▽^*)♪


あっ、宝くじハズレた~(^o^;)
1200円回収


でも、スクラッチ4等当たってて
3000円と誰でも当たる200円

少しはマイナス減りますた 笑( =^ω^) 食べたもの写メ(^-^)/


写メ撮るそばから手が出る殿様 笑


タピオカイチゴミルク

串カツ

おかわり(*^▽^*)

いさ子ちゃんに勧められたたこ焼き 探しに行ったよ(^^)v グランド花月の~

楽園の~

キョーイチの~

あったわ\(^-^)/

ソースと、しょうゆ食べたけど しょうゆが好き(*^^*)

どっちも、ふわとろで美味しゅうございました ゜+(人・∀・*)+。♪ ホテルのご飯はシンプル 和風

洋風

安い居酒屋 笑( =^ω^) ほぼ380円


スイカのサワーまいう(*^.^*)♪





いつ来ても、入ったこと無いお店あるから まだまだ、楽しめそうです(*^▽^*)♪ 稼働報告は また、ゆっくりと致します(・∀・)人(・∀・) 取り合えず、殿様の髭抜いてください っと指令が来たので また後でね 笑 パタパタ サササ ε=(ノ・∀・)ツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42