記事詳細

パチスロ

やっぱり驚いてしまうのね(; ̄ー ̄A

41 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


稼働報告です♪
家の事済ませて向かうつもりが
寝落ちf(^^;)


昼前ホールイン
⊂( ・ω・)⊃ブーン


パチンコ新台空いてましたが
釘良くなくてスロットへ


スーパーミラクルジャグラー(^^)/


0回転から 投資2K  ビック♪
この台ではビック5レギュラー2


確率は120
ビック先行だし良い要素ではあるのですが
まだ、空き台あったしで
300ハマり2度目を間近に500枚ほどコイン残し
ヤメ


止めた理由
①6は、そんなにちょいちょい300越えない

②ベルが落ちてきた


二台目
51G  当たり0


99G  ビック(^^)
もう動きたい台がなく
この台を様子見ることに


2700G   ビック13 レギュラー3  
合算168  にて
打ちヤメました(^^)


止めた理由
タイムアップf(^^;)


けど…時間があっても、この台続行はしなかったかな~


スーパーミラクルは6のビック確率が良く
データはこれでも悪くはない


ブドウもセーフライン
チェリーレギュラー2回


しかし…1台目にヤメの条件にあげた
300以上のハマり2回


正確には450ぐらい


その後に伸びがなく
また、200を越える


このパターンは中間、もしくは低設定に良くあるんでね…f(^^;)


合算も168 ヤメで正解だと思います


設定予想は…1と2は無いと思うので
3にしときますか(^^)


1500Gぐらいでは6も視野にあったんですけどね
そんなに簡単に入れないか~って感じの稼働でした(^^)


結果と写メ(^^)/


約2万勝ちp(^^)q あっ、流れ星と、逆回転引きましたけど 逆回転は400ハマり中で 気が抜けてる矢先 かなりビビりました( ̄□||||!! 慣れないね…( ̄▽ ̄;)コワッ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

やっぱり驚いてしまうのね(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)