記事詳細

パチスロ

これでいいのだ(*´σー`)

29 2

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちわ~(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しゅら 難しい漢字だ 笑f(^ー^;
じゃれるのは良いが寝る時はお静かにだな~
暴れん坊将軍だわ(^。^;)


なかっちさん 猫踏んじゃった聞けたんだ(*^-^*)
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ホントにね~スーミラのレギュラーは、GOGO みたいでやだね 笑(; ̄ー ̄A


南さん ありがとう(*^^*)
専業だから、お昼寝出来るし大丈夫だよ(^^)d
私が、万が一仕事してたなら?
暴れないよう羽交い締め(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


うー そうね~(^。^;)
まーお仕事してるから良いが…
子供時代から仕込んどいた方が良いよ(*^_^*)



∠※。.:*:・'°☆



今日は、朝一美容室からの~
12時ホールイン
⊂( ・ω・)⊃ブーン



スーミラ(*^-^*)


前任者、当たり0    42回転
投資3K(^^)d

あっ、今日もプレミア2個見たよ(*^-^*)♪ ①ボタン押す度に流れ星流れペカ ②レバー叩いたら、リールがガックンしたみたいに妙な動き( ゜o゜) ボタン止めたらペカ スーミラは、プレミア多いね(*^▽^*)♪ 話戻すf(^ー^; 追加にならず 当たるんだがレギュラーばっかり(^。^;) ビック1レギュラー5の時点では 止める気満々 しかし、ビック3レギュラー6 まで来て 合算もよく… 

今は…止めれんな…( ̄▽ ̄;) レギュラーが押してると怖いけど この時点での設定推測 奇数……135 回したよね~ 全部入ったよね~( ;∀;) 追加2Kヽ(´o`; ペカ(。´Д⊂)ヨカッタ… ビック連来ました\(^-^)/

ビック4連しまして 1000枚突破! グラフも見ての通り(*^-^*) 合算125 もしかしたら? 5かもしれぬが… ビック連した所で1と3もまだ頭からは消せない グラフも好きな高設定グラフには程遠い… (´・ω・`)…………うーん 後少し打てる時間はありましたが そんなホール良くないし 安全牌で止めの判断を レシート

なんか?引っ掛かる要素がある時点で 違う場合が多いしね… 万が一5だとしても ついさっきみたいに全飲まれからの追加にならないとも言えない そうなると 時間無い以上 あの時に止めてれば…っになる 一度目の止めチャンス見送り 二度目に来たチャンス 出されたとしても? これでいいのだ(*´σー`) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    私ならこの2度目のチャンスでやめられません
    良くて少し追って止めるかなっと(^_^;)
    
    ナイスな判断だと思います
    これでいいんですっ!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. いのっち13さん いのっち13さん
    改めて勝てる人の条件は
    ヤメ時の潔さを分かっている人だと
    思いますね
    
    自分は基本的に休日の暇潰し稼働なので
    最初よくても帰る時には
    全部飲ませてマイナスが………ほとんどです(泣)
    
    
    自分クラスの負け組になると
    10Kぐらいの負けでソコソコ遊べれば
    勝ったような気分になれてしまうから不思議?
    
    この感覚が・・・負け組・・・ですよね(笑)
    
    
    

これでいいのだ(*´σー`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)