記事詳細

パチスロ

コツコツ行くわさ(・∀・)ノ

47

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。

おたけです(*_ _)ペコリ


今日は半袖だと肌寒い(((=ω=)))ブルブル


職場でも風邪が流行り始めてるし……

気を付けないと(´・ω・`)



さてと本題行きますか(´>∀<`)


今日もちょっと早めの閉店くん。


それでは_〆(・ω・` )カキカキ…スタート(・∀・)


21時頃ホールin。


ジャグ島をぐるっと一周して、

今日お世話になったジャグラーはこちらです
(・∀・)ノ


スーパーミラクルジャグラー

B6 R4 合算143 198~


なんでこれに座ったかって(・∀・)?


これ位しか打てそうなのがなかった( ̄∇ ̄;)


時間も時間ですから『良さげな台』は

チラホラあります。

しかし、何故『良さげ』なのに『空台なのか?』

を考えるようになりました。


そういう事をする事でも大分違いが出て来ました。

『考える』って事が出来るだけ成長したのかな
(笑)


あまりに打てる台が無い時は、

打たずに帰るようにもなりましたし(・∀・)


…………本当ですよ( ̄∇ ̄;)?


話が脱線しまくってますが( ̄∇ ̄;)

本題に戻ります。


投資は…1k(´>∀<`)


222ゲームでペカり……バケ( ̄∇ ̄;)


そこから……B2 R4を引いて( ̄∇ ̄;)


結果がこちら(・∀・)ノ


はい。勝ち逃げです(´>∀<`) 粘ったら全ノマレしそうな気がしたので ヤメヤメε-(o´ω`o) 『勝ちは価値』……頑張っていきますよ(・∀・) それでは……おたけでした(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)