記事詳細

パチスロ

己を信じてみた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

24 2

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちは~(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 昨日のその後、履歴確認したら、プラマイ0まで戻ってましたf(^ー^;
撤収正解(^^)d


いのっちさん 殿様もですが、たまのお休みだと打ちたいよね(*^-^*)

負けても楽しめてるなら負け組ではないよ(^^)d
楽しめてないな~なら
何か変化は必要かもしれないねf(^_^)



∠※。.:*:・'°☆



稼働してきますた(^-^ゞ



今日は強い日の土曜日で
殿様より



『ぴっぴこ(*^-^*)明日は早めに出なよ?!』



指令を受けており



けどね~
見送り後、掃除して朝御飯食べるでしょ
気持ちよくうたた寝しちゃうf(^ー^;



9時半ホールイン
⊂( ;・ω・)⊃ブーン



遅刻したが
ぴっぴこにしては早い 笑(; ̄ー ̄A



稼働機種
スーミラ(*^▽^*)♪



目星台は押さえられた
投資8Kf(^ー^;

朝一投資が1万円に近い時点で ぴっぴこ的な設定推測 上は無いかも~っが8割形 笑f(^_^) まーこれに関しては経験則 一応様子は見ます(*^-^*) 投資に差枚が追い付いた トントンラインで写メ

MAX1200枚 最初の経験則で行くと ここは1回目の止め時 しかし強い日… 初当たり以外ハマり無いし合算も子役も良い 続行(^-^ゞ 400越え喰らう 笑(; ̄ー ̄A ビック2

グラフ拡大

合算150近い割に伸びがイマイチ ハマりそう………( ̄▽ ̄;) 巡回して周りも見てみたけど 6っぽい兆しの台は見えておらず 昨日も、昨日…だしな 強いように見えなかった( ̄▽ ̄;) 少し早めの判断となりましたが止めときますた (。・ω・。)ゞ レシート

今ね(*^-^*)履歴見たらプラマイ0 まだ時間早いし分からないけど めんどくさい展開は回避 笑f(^ー^; 止めて正解(^^)d 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ホールの状況等を判断して撤退したぴっぴこの観察力は凄いですね
    
    勝つというのはこういうところなんですね
    
    それにしても連チャンするなぁ(^^)
    
    なぜ俺のジャグは連してくれへんのやろ(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    勝ちオメ~(*´∇`)
    
    ミラクルにレギュは要らない
    ( ´△`)
    
    出る時はビックだけで出るよね
    (・ω・)
    
    レギュ引き出したらビックどこに行った?ってなります
    ( ̄ロ ̄;)
    
    最大1900オーバーでレギュ10回
    (_´Д`)ノ~~
    
    レギュラーだけ高設定ってなる
    ( ̄ロ ̄;)
    
    ぴぴちゃんは相性良さそうだから良いですね
    (´ω`)
    
    この調子で頑張って下さいね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
    
    あっ(・o・)
    
    この前VⅡで9300枚出した人がいました
    ( ; ゜Д゜)
    
    ビック57回レギュ31回推定5の台です(・ω・)
    
    凄いよね(@゜▽゜@)

己を信じてみた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)