記事詳細

パチスロ

有言実行!( ̄- ̄)ゞ

31 2

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちわ~(^-^)/


ブログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


ななさん だよね~(^。^;)
今日はやったりますた!( ̄- ̄)ゞ


しょうねんさん 昨日は、花粉で頭回ってなかったや 笑f(^_^)
トンチンカンブログ失礼しました(^。^;)ペコ


しゅら うん(*^^*)ありがとう
花粉は二人ともだけど、殿様はまだ大丈夫みたい



∠※。.:*:・'°☆


昨夜は、明け方まで鼻づまり(T_T)
けど、お弁当、朝食、見送りした頃には緩和され



『やっと寝れる(T_T)』


爆睡o(__*)Zzz



2時間ぐらい寝たらスッキリ(*^^*)
お掃除済ませ



11半ごろホール⊂( ・ω・)⊃ブーン



パチンコ釘良いのあったけど
先客ありでスロット



スーパーミラクルジャグラー



投資7K(^^)d


800枚ぐらい出て400ハマり
そこから1200枚まで伸びまして


合算120


(´・ω・`)?


ちょっと、欲がチラつきましたが
昨日のホールデータには6はない


2000枚ぐらいは一気に出たりありますが
ほとんど飲まれ止めのデータばかりなんですね



昨日の今日ですからね…




しっかり1000枚はキープ
止めました!( ̄- ̄)ゞ



今日の中段チェリー(*^^*)

レシート

約12.000円勝ち(^^)d その後、明日から連休の殿様に お土産(*^^*)♪

もう、ひな祭りケーキありました(*^▽^*)♪ んで、これも昨日の反省点 帰宅したら、すぐ風呂へ⊂( ・ω・)⊃ブーン サッパリ(*^▽^*)♪ 帰ってきて、しばらくなりますが 花粉に反応してないです゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ヤッター 体調良いので、晩酌の仕込みも ぱっぱと終了(^^)d 本日は、タラと白子の鍋と 豚肉とチキンのバーベキュー風 これ、お肉付けてる最中

小錦がTVで作ってたやつ(*^▽^*)ハワイリョウリ♪ コーラ、パインジュース、ニンニク、ケチャップ 醤油に漬け込み 帰ってきてから焼くけど 浸けてる前段階からかなりいい匂いがするんだよね(゜▽゜*)♪ 楽しみです♪ って~わけで 本日は『有言実行』完璧っす!( ̄- ̄)ゞ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    まさに有言実行( ・`д・´)
    辞め時もいいね( ̄▽ ̄)b
    
    花粉症は頭も狂わせちゃうか(笑)
    
    ファブリーズもいいんじゃないかな
    
    花粉症の気持ちがわからないんで、素人なりの考えですが勘弁してねm(__)m
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    お~有言実行しましたね( ̄∇ ̄)
    
    勝てればいいんですよね( ̄∇ ̄)
    
    きっと後のグラフは下がってるよね?
    
    鱈と白子の鍋美味しそう痛風が疼くけどw
    
    漬け置きお肉も美味しそう( ̄~ ̄)
    
    勝ちオメで~す( ̄∇ ̄)
    

有言実行!( ̄- ̄)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)