記事詳細

パチ&スロ

殿様のお使いと、憩いのホール(〃^ー^〃)

45 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日も3時に起きて、お弁当作り

焼き鳥弁当 ̄(=∵=) ̄ いつものように 家の事済ませて、8時~10時頃まで寝落ち (。-ω-)zzz スッキリ目覚め 殿様のおやつのお使いついでに 稼働しました(^^) 頼まれたおやつ売ってる所は 電車乗らなきゃならず 近くに、以前話した 『おじいちゃんおばあちゃんの憩いのホール』があります(〃^ー^〃) パチンコも羽根物が充実 最初は羽根物行くつもりでしたが 和気あいあいと打ってたので 間に入れずf(^ー^;ハイレネー そしたら! ぴっぴこの大好きなタイガーがあるのに 気付いたw(゜o゜)w

お久し振り(*^-^*) 釘は悪かった… おじいちゃんおばあちゃん好む台じゃないもんね けど…今日逃したら打てないかも? 座りました(*^-^*) 勝ち負け度返し稼働 笑 しかし…このホール500円で打つから 回らないと両替が大変で( ̄▽ ̄;)

3Kで泣く泣くサヨナラしました (つд;*)マタアエルヒマデ その後 いつものようにジャグラー ジャグラーはね ぴっぴこ見る限りオール3です(^^) ただ、高設定は無いと思われる 遊べる設定 若い人が多いとこうはならないと思う けど、客層的に3でも店に部があるかな(^^) だから、どの台でも怖くはない♪ 3台打ちました(^^) 投資は5K のんびり打てたから 写メ沢山撮りました(*^-^*) 中段チェリー

バーテン

単チェ

それから、最近ハマってる押し方(^^) ジャグラー、順押し時、ベルを左にビタ ベルテンパイがドキドキします♪

外れればペカッと光る まぁだいたいはベル揃っちゃう 笑( ̄▽ ̄;)

けど…たまにね♪ 中リールで外れたりもします(^^)

ちょっとお得な気分になる打ち方です♪ 一番長く打った台

レシート(^^)v

今日の憩いホールでのほっこり話 ①おばあちゃんが普通に男子トイレを利用 笑 w(゜o゜)wワォ ②おじいちゃんと息子さんと思われる二人組 おじいちゃんは初めてな様子 息子さんが教えてた(*^-^*) 凄くほのぼのなんで 若い人が増えちゃうと、難しくなるだろうし 私もたまににしようって 大事にしたいホールです(〃^ー^〃) あっ殿様のお使い♪

クリームあんぱん 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

殿様のお使いと、憩いのホール(〃^ー^〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。