記事詳細

日記

決勝トーナメントおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

36 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


今日もはよから、お弁当作り♪

ハンバーグ トンカツ イモ天 ブロッコリー カボチャ煮付け チーチク ∠※。.:*:・'°☆ 寝起きは、コーヒー飲みながら 皆さんのブログを見ます(^^) ぴっぴこの一日の日課ですね 笑 今日は、昨夜見れなかったサッカーの結果を見たくて開いたよ(〃^ー^〃) 何人かのブロガーさんが書いていて フムフムφ(..) 負けたんだね(´・ω・`) けど…決勝トーナメント 取り合えず良かった(*^-^*) その後、TVで部分部分見ました♪ 川島選手、前回のミスをとても心に残しただろう 負けずに頑張ったね(^^) 切り替えが、やはり早い♪ ゴールは一回取られたけど あれはしょうがない気がした それから 後半の守り 私的に…確実に進む選択?って思った 攻めると、同時に隙も出来る 見てる方は面白くは無いけど 今回、やり過ごせば次がある 次を取るか?今を取るか? なかなか、難しい判断でしたよね… いろんな戦いがあっての 決勝トーナメント ここまで来たら 後は思いっきり出しきって欲しいな 頑張れ日本!p(^^)q 知識0、にわか応援団ではありますが 取り合えず 次こそTVで見なきゃ 笑( ̄▽ ̄;)ハハハ 皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

決勝トーナメントおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。