記事詳細

パチスロ

ダラダラday(^-^;

33 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


稼働報告です
今日は、レシート無いの(´・ω・`)ショボン


昼前にはホール入れまして
スタートは良かったf(^^;)


ゴーゴー 投資3K  
ビック5 レギュラー0
700枚ぐらいでヤメ


理由?(^-^;
ブドウが7.7
無いわ~って感じ

あっ(^^)ベルのハズレ目撮れました♪ 今考えたら 勝ち負けの分岐点がここだったねf(^^;) ジャグラーの島 しんどそうに見えたんだ… そこに、不信感を強く持てたら?でしたね… その後、アイムのビック3レギュラー2 合算53  108回転に座る 見る限り、他に座る台がなかったの(^-^; 合算53とかってさ ほぼ落ちるから、怖いんですけど 可能性があるとしたら?でした 案の定 ビック1レギュラー1後 800ハマり喰らう(/ー ̄;)グヘ 初ハマりだから しゃーない(^-^; その後はボーナスは引く しかし…ブドウが3ぐらい 得意の平行線のダラダラタイムを過ごしながら ジリジリ追加投資 ブドウは3変わらず 他要素もまぁまぁながら 目を見張る良さはない 丁度1万 時間も16時半でタイムアップ(^-^; 合算は125 ビック13 レギュラー8 しっかり回したから夜出るかも知れませんが 打ってる間の数値だと 良くも悪くもない 設定予想は まんま、3で(^-^;ゞ しっかし… 5時間頑張ったけど 真面目にちかりますた 笑( ̄▽ ̄;)トホホ って~事で 明日は連れ打ち頑張ります (・∀・)人(・∀・) またね(*・∀・*)ノ"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ダラダラday(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。