記事詳細

日記

載せ忘れ写メとお弁当(〃^ー^〃)

33 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


昨日一昨日と、眠くて眠くて( ´・ω⊂ヽ゛
貼り忘れ写メとお弁当載せます(^^)


お弁当 ̄(=∵=) ̄

ふくちゃん、元気ですか?(*^-^*) んで、昨日の百烈 最初の2Kあんまり回るし、一人だったしね(^^) 初めて釘を写メ しかし…帰宅して見たら どこ撮ったの?みたいな(; ̄ー ̄A

綺麗なハの字でね… これだとわかんね~(^-^; 寄りも、道も綺麗で それもちゃんと撮れてないし… 釘の写メも難しいのね 笑( ̄▽ ̄;) 後は… 演出は転生ですが 北斗七星役物  赤5回外しました(^-^; 百烈絡まないと熱くないかな~ それから カットイン キリンは自分の台も周り見ても 打ってる間一度も出ず もしかしたら? キリンの信頼度は転生より少し高いのか?って 思いました(^^) 当てたかったね… 転生満喫し過ぎてこの台に関して 新鮮さは無かったけど また、回るなら?4万までは入れますので その前に当たって下さいまし お願いします m(__)m 初打ちあんなだと 当たるイメージが じぇんじぇん沸きましぇ~ん (  ̄▽ ̄) んで 一昨日のハナビ(^^)

中リール ドン下段でビック確定目 これ好き(*^-^*) これは、気を抜いた時に出て 一枚役狙い忘れ(; ̄ー ̄A

けど、綺麗なのは綺麗だね(〃^ー^〃) それじゃ また明日ね(^^)/ 皆様、よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

載せ忘れ写メとお弁当(〃^ー^〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。