記事詳細

パチスロ

スーミラジャグ

40 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
夕方過ぎで現在は「+6.5k」とわずかながらプラスとなっていた。他に打てそうな台はないかとホール内を歩いていると「俺、高設定だよ!」と強くアピールする台を発見したのだ。

「スーパーミラクルジャグラー総ゲーム4310G BB16 RB19 合算1/123.1」

ジャグラーシリーズの中でも設定看破が難しいと言われている台(個人的にはジャグラーはどれも看破は難しいと思うが)。ここまで、REGが付いていると設定6よりは設定5なのかなと思ってしまう。

REG出現率
設定41/341.3
設定5 1/304.8
設定6 1/332.7
※数値は機種ページより抜粋

「設定4→設定6→設定5」の順に引きやすいといった特徴がある。これを踏まえると、今目の前にある台は設定5が濃厚なのかなと。まぁ、設定5だとしても104.5%あるわけだし、ディスクアップの設定1を打つよりかはいいでしょ(ディスクアップは1台空き台アリ)。

【123Gから打ち初め】
247G BIG 投資4k
 64G REG
  5G REG
 30G BIG
225G REG チェリー同時
106G BIG

少ない投資でBIGを引き、そこから追加投資をすることなくコンスタントにボーナスが当る。そして、ブドウ100個取れたところで出現率をチェックしてみることに。

「ブドウ100個時の出現率1/6.56」

実戦値だが設定1以下・・・まぁ、ボーナス引けているわけだし、まだ気にしなくてもいいでしょ。

 59G  REG チェリー同時
 75G  REG チェリー同時
  2G  REG
 44G  BIG 逆回転プレミア
236G  BIG


11G BIG ボナ連で一気に出玉が増える展開となった。ハマらずにぺカるジャグラー、面白くないわけない。楽しすぎるじゃねえか、このヤロウ!で、ブドウ200個に到達したので再びチェック。 「ブドウ200個時の出現率1/6.37」 あいかわらずブドウはさえないが、「続行」の2文字しか考えていない自分がそこにいた。 486G BIG 127G BIG

64G BIG チェリー同時 少しハマってしまうも、BIG連のおかげで出玉もスグに回復した。で、ここでブドウ出現率に異変が。 「ブドウ300個出現率 1/5.98」 ちょっ、設定6以上の出現率まで上がってんじゃん。それでいて現在のボーナス出現率も申し分ナシ。この時、閉店まで打ち切ることを決めたのだった。 94G BIG 21G REG 61G BIG チェリー同時 109G REG チェリー同時 78G BIG 253G BIG チェリー同時 78G BIG 12G REG 30G BIG 103G BIG チェリー同時 88G REG チェリー同時 443G BIG 303G BIG 66G BIG 134G BIG 34G REG 90G REG 18G REG 90G ヤメ

【個人データ】 総ゲーム数  3856G 単独BIG    17回(1/226.8) チェリー+BIG  5回(1/771.2) BIG合算 22回(1/175.2) 単独REG 8回(1/482.0) チェリー+REG 6回(1/642.6) REG合算 14回(1/275.4) ボーナス合算 36回(1/107.1) ブドウ出現率 624回(1/6.18) 終わってみれば設定6の可能性もあるのではないかという数値となった。久しぶりのジャグラーで大幅なプラス収支となりましたよ。 【スーパーミラクルジャグラーの収支】 投資 4k 回収 59.5k 収支 55.5k 打っていて一つ疑問に思ったことがある。スーパーミラクルジャグラーの略って、「スーミラジャグ」でいいのだろうか。 では、良きパチスロライフを♪ (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    楽しそう((o(^∇^)o))
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    スーミラ言いますね(*^^*)
    ジャグはつけないかも?スーミラで、話し通じてます あっうちではですけどσ(`・・´ )
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    久しぶりにジャグが面白いと感じました^_^
    
    なら、今後はスーミラで。もし、通じなければ新たな呼び方を一緒に考えてください^ ^笑

スーミラジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧