記事詳細

パチスロ

高設定を打ち切る(^^)

59 17

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ(*^^*)


昨日、オールからの約二時間睡眠( ̄∀ ̄)


仕事の打ち合わせだけして、本日お休み


開放感からなのか
帰りがけ通り道の以前優良ホール


昼の1時ジャグラーに座ってるぴっぴこが居ました(笑)
( ̄∀ ̄)ネムインダケド チョットウチタイ


島全体見渡したら悪くなさそう
一番客の居なかったGOGOジャグラーに決めました(^^)


前任者95回転止め台
朝一番から80分の1ぐらいの台の横だったからかNOボーナスで空き台


座る(*^^*)


投資1K
ここからは久々データ載せますね♪


103
42
15
22
8R
40R
25R
14
21R
5 フリーズ
来れこの時点の写メ(^^)

んで~ 78R 67 ここで一撃は終わる 40分の1ぐらい(^^) 偏る時はこの程度なら偏るので設定はまだ意識してなかったけど1500枚は越えてたし、投資少なかったから様子見(^^) 704R(T^T) ※1000Gでの確率83分の1 183 1R 188 19 10 8 99R 199R 12R ※2000Gでの確率90分の1 520 フリーズ(T^T) 29 121 256 37R 98 フリーズ 39R 85 ※3000ゲームでの確率100分の1 120 122R 80R 54R 36 155R 119 94 62R ※4000ゲームでの確率102分の1 292 204 46 フリーズ 171R 352 9R 203 ※5000ゲームでの確率111分の1 116 51 フリーズ 17 74 161R 7R 95 29 68 152 ※6000ゲームでの確率107分の1 279 53R 85R 52 14R 180 フリーズ 121止めo(^-^)o 結果です(*^^*)


MAX時5000枚オーバー 面白かったのはジャグラーでフリーズ6回も引いたこと(笑) 表示的にレギュラーの割合が少ないかもですがGOGOはビックの確率が他より甘目だから 予想は…多分6でしょう(*^^*) 深いハマリは2回 終日安心して打てましたとさ♪ それでは活動限界です 読んでいただいた皆様ありがとう (-.-)zzZオヤスミナタイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    ぴぴちゃん
    
    勝ちお目
    さすがフリーズの女王
    
    4000枚オーバーはあっぱれ
    
    GOGOジャグは3秒フリーズかな?
    面白いよね
    
    
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴぴっぴさんコンチワー(^.^)
    そーとー疲れたでしょ~(-o-;)
    ジャグラーで約5,000枚
    すごかー~(*´∇`*)
    
    
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさん♪
    
    こんにちはですぅヾ(´ー`)ノ
    
    わっ!
    6回! フリーズ!!
    
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた
    
    イブ♪ですねぇ(*^ー^)ノ♪
    
    楽しいクリスマス♪を(*^▽^)/★*☆♪
  • 11. チュカさん チュカさん
    ぴっぴこ
    
    
    またまたやりおったなぁo(*´д`*)o
    
    
    ネムイのに良く頑張りました(・ω・)b
    
    
    5000枚(*´ω`*)ひゅ〜
  • 12. SORA(^・ェさん SORA(^・ェさん
    ぴぴさんハンパね〜Σ( ̄ロ ̄;)
    おめでと(。≧∇≦。)凄っ!
    参考にしてます♪
    設定、考え方、メンタル、、、前のように詳しく(*´人`*)時間ある時のお願いです!
    もうひとつ、ぴぴ呼んでもいいかな?( 〃▽〃)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ピッピちゃん
    勝ちオメ!
    
    高設定打ちたい
    ( ;∀;)
    
    今日はクリスマスイブ
    
    メリークリスマス
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    
    
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あかさん
    ありがと(*^^*)
    Aタイプもしっかり出てくれると早いですからね♪
    
    くろちゃん
    ハハ(^^;)目押し有るからね(笑)
    うまくなった?(^w^)
    
    蛍さん
    大丈夫なの?
    脳梗塞って…
    リハビリしてるんだ
    無理しちゃったかな?
    いろんな事一人で抱えないように、誰かの手は出来るだけ借りてね(>_<)
    早く良くなって(;_;)
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    グフフン
    うん(^^)やりますた♪
    
    かぴさん
    うん(^^)目を付けた台がモロだったよ♪
    
    シンさん
    はい(^^)ありがとう♪
    
    P子ちゃん
    おひさ(^^)
    そか~
    Aタイプは設定もろだから
    見る所単純なようで、根拠をどこに持つかは大事
    続けるのか?見切るのか?のね
    ガンバって~o(^-^)o
    
    ナカちゃん
    そうそう♪
    3秒フリーズ(*^o^*)
    楽しかったよ♪
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん
    良い疲れだったよ(^^)
    
    フクちゃん
    メリクリ~♪(*^^*)
    
    チェカ
    うん(^^)頑張った♪
    
    SORAさん
    呼び名はなんでもどうぞ(*^^*)
    あ~前みたいにか(笑)
    そだな~(^_^;)
    じゃ~今回SORAさん用にね
    
    ろこちゃん
    メリクリ~♪
    ケンチキ食べたい(笑)(*^▽^*)
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ(^_^;)
    ありがとう付けるの忘れてました
    皆様ありがとう(*^^*)

高設定を打ち切る(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)