記事詳細

日記

メリクリ~♪

44 18

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ちは~(*^▽^*)ノ


街もサイトもクリスマスだね♪
今年から私達カップルは…





『クリスマスはやらなくて良いか~(^^)』になりました(笑)




お家にはクリスマスツリー飾ってはいるんですけどね(^^)
仕事だし遠いしリアルタイム会えない
いつも遅れてやってたけど、なんか微妙に盛り上がらずだったんだ( ̄∀ ̄)


プレゼントは…
やっぱり誕生日メインで奮発
それ以外は~気付いた時に、思った日にあげてたり


ケーキあまり好きではない
チキンも食べたい時に食べる
洋食より和食
( ̄∀ ̄;)



ぴ『今年クリスマスどうしよか?(^^)
遅れるけど』


彼『良いんじゃないか~(^^)
一緒に旨いもん食えたら』


ぴ『そ~だね(^^)んで来た時何食べたいの?(*^^*)』


彼『すき焼き(*^^*)』


ぴ『分かった(*^^*)じゃ~来る時間遅いし、その日はあっさりしたのと肉じゃがとかで良いか?(^O^)』


彼『それ良いね~(*^^*)
肉じゃがだけで良いよ♪』


そんな感じでした(笑)



デートの人
仕事の人
家族と一緒の人
友達とわいわいの人
一人のんびり過ごす人


それぞれに素敵なクリスマスをね(*^^*)ノ






街がクリスマスに模様替えされだした
ある日…


道歩いてたら、サイにに会いました(^^)


あまりにも可愛くて…



『写メ良いですか?』





サイ→σ(・◇・;)?





(*/ω/*)モジモジ♪




撮りますよ~(^。^*)



パシャ♪





ジャグラーのサイ(笑)

ポーズ決めてくれました♪ メチャクチャ…可愛い(≧∇≦)♪ それじゃ~ ジャグラーの質問来てたので、次にちょっと書きますね(*^^*) 続く~(^O^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ぴぴちゃん
    
    メリクリ♪
    
    遅いか!
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    メリークリスマス\(^o^)/
    そして、介護資格合格おめでとう\(^o^)/
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ぴぴっサン♪
    
    メリークリスマス~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ぴぴっサンと
    彼ぴサンゎ
    ステキだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃ~
    お互いに相手ぉ
    思い合って
    イィなぁ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    やっぱり
    彼ぴサンゎ
    すき焼きスキだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん~
    肉じゃが
    イィなぁ~
    和食ゎイィょね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    サイくん
    めちゃカワイィでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    中々コメれずだけど
    楽しく読ませて
    もらってまする
    (o^-^o)♪
    
    ぴぴっサン
    寒くなるばかり
    体調崩さないよぅに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    酔いさん
    そうだね(^^)幸せってそんなかも
    
    伝さん
    ありがと(*^o^*)
    
    チェカコジピー
    アハハ(≧∇≦)
    
    Pちゃん
    ありがとう(*^^*)
    遅れたけど、おじいちゃん大変だったね…
    後から知ったからさ…ご冥福をお祈りします
    でも、元気出て良かった(*^^*)ホッ
    
    マユリン
    忙しそうなのにありがとう(^^)
    年末体調崩さないように気を付けてね♪
    ブログ読んでるよ~
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    つげちゃん
    おひさローストチキン美味しそう(≧∇≦)
    そか~長くなるとそうなる時有るよね(^^)
    またそれが良いのかな(*^o^*)
    あっ…ありがとう(*^^*)
    
    あかさんあすさん
    和食とうと(笑)
    
    シンさん
    落ち着いたかな(^^)
    
    SORA
    アハハ(≧∇≦)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    サイ
    (*≧з≦)
    
    いっぱいお酒
    飲んだあるか?(笑)
    
    
  • 15. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ぴっぴこ
    和解と言うか仲直りした。
    ぴっぴこにも今も過去も含めて色々申し訳なかったm(_ _)m
    だから、ぴっぴこの気が向いた時でもイイし遊びに来ては欲しいと思ってる。これは俺だけの考えではなくてね?前向きに考えて欲しい。
    
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    (*^^*ゞり♪
    
    そかそか(*^-^*)
    良かったやん♪♪♪
    
    アハハ(*^▽^*)いいよ、いいよ
    ありがとう♪
    
    うん、気が向いたら行くわ♪
    
  • 17. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ぴっぴこ
    おはー。
    昨日はルパンありがと。
    ルパンには助さん格さんが何とかね?
    色々と謎なとこあるから分からないけど、ちーとずつで頼むねm(_ _)m
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    こっちにもレスあったや(*^-^*)
    
    あっ、いいよ、いいよ
    気を使わせたかな
    
    ごめんとありがとうって言っといて
    
    私も分からんのよね 実はf(^_^)ハハ
    初対面からお怒りで
    ビックリしたからさ
    
    だいぶ長いこと居るとは書いてたの見たから
    これまでの私のドンパチが嫌だったかな~
    っと予想はしてるけど
    
    長いとどれか分かんない 笑σ(^_^;)?
    
    まぁ、しゃーないんやないかな
    
    受け取り方は、その人次第で…
    当たり前の事
    
    共感も反対も
    受け取ったその人にとって正義だから
    間違いじゃない
    
    それを、無理に変える気も無いし
    そのままでもいいじゃん(^-^)
    
    私は……よろしくって言ってくれた
    それだけを受け入れるよ(*^-^*)
    
    そだね、彼が話してくれたら聞く準備はあるから、その時にね
    
    心配させたね、ありがとう(*^-^*)
    
    

メリクリ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。