記事詳細

パチスロ

疲れたε-(´-`*)

69 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん



朝は家の事して
その後ダラダラ〜
シロと戯れーの


娘は7時半頃から彼氏と出かけてるし〜


家の中もなんだかクーラー付けてても暑いし



昼過ぎホールへGO



サブほへ



ちと、冬ソナ打ちたくて座ったものの
貯玉がにゃいー(・_・;)

1000円打ってみたけど激回らんので止めー


こんなんなら1パチで遊んだ方がええわー

って、空きなし



仕方ないので一応昨日イベだったんで
番長3まだ回されてもない台があったんで
2台触るも('ω'乂)


で、3台目がなんだか良さげ?

すぐに
初対決ちゃ目から特訓経由
さきメンすかって


またすぐちゃ目から


チャッピーラグビーで

勝利(*^^)v 145[的中] 頂(ここまで投資トータル400枚) 1日目

轟大事でサキバド2回ベル引いても勝てん(>_<) で、すぐ

巌バスケ!ベル引いても負けるとか(・_・;) ストック取れずも継続したけど 2日226枚(*_*) 謎なベル12?とかで特訓から 159[的中]マダラ調理勝利 チャッピーバド勝ってストック 豪遊郭スタートの轟大事対決さきバドは負け(>_<) のりバドでストックも また轟大事対決は('ω'乂)ダメー

4日400枚 引き戻し特訓で チャッピーラグビー負ける(>_<) またまた謎なベル13とかで 特訓経由

294[的中]巌調理実習勝ち また1日目寺でのりバド負ける( ̄∇ ̄|||) チャッピーラグビー絶好調!ゆーても負ける 単発(ノ-_-) と思ったら一旦通常戻りーの復活( ゜д゜) のりメン対決ベル引いても負ける(´△`)↓

2日194枚 とにかく肝心な対決がさっぱり勝てない展開(*_*) と、こっからも 対決連ループなどで対決入りまくるも さっぱり勝てない 7回も負ける〜(>_<) で、漸く↓

夜から特訓で操がボーナス確定よ

529[的中]通常ボーナス\(^o^)/ 赤7 この時3時過ぎちょうどファン感クジ引き回ってきて引くも残念賞(*_*) ボーナスはストックあり 漸く本日5回目の轟大寺で のりバドラストにちゃ目引いて勝って赤7 次も轟大寺で負ける 対決ストック2回 次ー轟大寺はまた負け

4日544枚(;−ω−)ウーン 伸びそうで伸びない(*_*) 235[的中]頂 チャッピーラグビーでべべべでも負ける マダララグビーも負ける(>_<) 102枚単発 201[的中]頂 さきメン勝ってストック 轟カットインも 4日333枚 引き戻し見て疲れて止め (;−ω−)ウーン もっと肝心な対決ヤレてたら・・・ タラレバ 番長3 投資 トータル650枚 回収

微負けおつ( ̄▽ ̄) 疲れて帰ったけど チヂミ&焼きそば

食べて

赤づきんシロに癒された(*´ェ`*) 明日も娘は彼氏の誕生日だかなんだかで 朝から出かけるんで私も・・・(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    赤ずきんシロにゃ〜♪(≧∇≦)
    
    僕も今日対決ループするも〜
    リプばかり引きました〜♪ヽ(´▽`)/
    
    ノリオメンコでベル二回引いても〜
    勝てない〜♪(≧∇≦)
    
    そんな時ってあるある〜♪(o^^o)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(・∀・)ノ
    
    轟大寺活かせなかっね
    
    昨日爆出ししてたからちょっと無理だっかな
    (ヾノ・∀・`)
    
    
    今日の昼早速ジャガイモのガレットやってみた
    
    チーズとベーコンでやったけどひっくり返すときにバラけてしまった( ノД`)…
    
    しゃーないんでそのまま炒めて結局ジャーマンポテトチーズ和えになってしまったけどそれはそれで美味かったよ
    
    リベンジするわ(ノ`△´)ノ
    
    
    赤づきん?←×
    
    赤ずきん←○じゃなかったっけww
    
    
    家はペットがいるから常時エアコンつけているんやろ
    
    明日電気代を稼いで来ないとな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    勝ちおめ(≧∇≦)/
    
    くろちゃんって
    投資額が少なくて理想的稼働だよね!
    
    私の悪いとこは
    粘ってしまうと
    ついつい投資が
    デカくなってしまって(~ω~;)))
    
    見習わなきゃ(*-艸・*)
    
    シロくん、ホント美にゃんこ子だよね~
    
    とても雑種猫には見えんわ!
    
    今も私のLINEの待ち受けシロくんよ(〃艸〃)
    
    赤ずきんシロもダウンロードしたよ(≧∇≦)/
    
    明日も勝ち報告してね*(^o^)/*
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    微負けオツです(´Д`)
    
    初当たりは良さげなんだけどね…
    (。´Д⊂)
    
    連チャンに恵まれなかった感じ
    (´Д`)
    
    今日もこれから稼働かな?
    (・∀・)ノ
    
    頑張ってきて下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    自分は……(・ω・)
    
    仕事ですε=ε=(。´Д⊂)
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あーーシロかわゆ(*´∇`*)
    写メ保存余裕だお(・∀・)
    
    微負けおつ!次回がんば♪
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    連勝止まったか‥
    微負けだしまあぉけ!
    負けたしこれは設定1やな?
    今日も稼動ふぇい!
    ( ̄∀ ̄)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    赤ずきん  やろ?(・・;)
    
    でん、あたしは今、シャンシャンになってる ( ̄ー ̄) 
    
    詳しくはまたログにて ( ̄ー ̄) 
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    コチビ
    赤ずきんシロ可愛でしょ
    
    私も昨日のりめん何回負けたか(。-_-。)
    
    てか、番長いっぱい出たやーん!
    
    (´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    しょうちゃん
    轟大事とことん勝てなかった(>_<)
    
    昨日爆出し?サブホはそんな出てない(^_^;)
    
    番3出たのはマイホの金曜日だね
    
    ガレットびっくり返す時バラけたかぁ
    
    じゃがいも水にさらしてないよね?
    
    まぁまたリベンジしてみてp(´▽`o)ノ゛ 
    
    赤づきん違って赤ずきんだったね(^_^;)
    
    つげちゃん
    投資少なくて出たら1番だけどね、
    
    なかなか難しいよね(*_*)
    
    シロはほんと可愛い子だよー(*^^*)
    
    赤ずきんさっそくダウンロード(笑)
    
    今日も負けた(>_<)
    
    なかっち
    ほんとめっちゃ挙動は今までにないくらい良かったんよ?
    
    あの後は1000ほどしか回されてないけど
    初当たりさらに3回で
    最終は結局トントンラインだったけどねー
    
    今日も行って負けました(;_;)
    
    フラッピ
    シロ可愛いよね←親バカ(笑)
    
    今日も負けたけどどしたらええ?(^_^;)
    
    ゴルゴン
    負けたら設定1で勝ったら6か(^_^;)
    
    コレはたぶん4はあったと思うよ
    偶数やと思うし
    
    Pさま
    うん赤ずきんシロ(*^^*)可愛いやろ?
    
    あんなんしてもまったく嫌がらない
    
    シャンシャンなんやそれ?
    
    ログ待ってる( ̄▽ ̄)

疲れたε-(´-`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)