記事詳細

パチンコ

ウルトラセブンを打ちましたo(o|o)/

60 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん




ウルトラセブン

ワンポチで17とか回った\(^o^)/



131(1250個)





160くらいで雷雲モードから↓

ハズレ(ノ-_-)ノ~┻━┻ (実は前回ログ飛んだけど3Kほど打った時もウルトラチャンスから顔上がってハズレたし) で、後半さっぱり回らんくなる 245(2500個) 止めじゃ止め! パチライターさんが打ってた冬ソナ打ってみるもまたまたやっぱり回らんマイナス2K 海の日だし海ブラック打ってみたらば 1Kエンゼルフィッシュで当たる( ゜д゜)

時短でまたエンゼルフィッシュ スーパーチャンスはスルー(;_;) スルーが通らん即止め(ノ-_-)ノ 海ブラック 投資 1K 回収 1053個 で、スロコーナー徘徊すると ウルトラセブン こんなん↓

打つよね〜 777のゾーンなのかリセ天井なのかー?の

スカちん で、宵越し天井当たり( ̄▽ ̄)


いざ!決戦! 初打ちでは1000枚くらい出たんで 期待するも ・・・ 目下私のヒキは家出中(>_<)

駆け抜け ラストバトルも負けて単発(〃´o`)

88[的中]天国か何か知らんが当たるも また

(〃´o`) スロウルトラセブン 投資 500枚+3K 回収 140枚(*_*) 諦めきれず 最後にパチ慶次 136〜236まで(23/Kくらい?) 海での回収玉(1054個)で回して 疲れて止め やっぱり出てもないのに回すのは 5、6時間が限界(>_<) 何がファン感謝祭じゃ! クジも朝から行ってるのに 3時になっても配らんし(。-_-。) はぁ(〃´o`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    高いクジ代になっちまったな
    
    ウルトラセブンは正義の味方(・∀・)
    
    じゃあくろのんが悪者か(; ̄ー ̄A
    
    明日は7の日やろ
    
    眉毛やっつけてこーい(*`Д´)ノ!!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    ウルトラセブン…スロもパチも打ったのね
    
    パチセブンは京楽なんで激熱ハズレは
    
    しょうがないよね(||゜Д゜)
    
    あんなに派手なギミックいらないよねw
    
    台の価格が高くなるからユーザーが
    
    支払うはめに…(>_<)
    
    ハズレても恥ずかしいしね(//∇//)
    
    負け乙明日は7の日セブンの日です!
    
    頑張ってね( ̄∇ ̄)
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ウルトラセブンは〜
    やっぱり7の日に打たないと〜♪(o^^o)
    
    でも〜7の日なら〜
    やっぱり北斗かな?
    
    明日リベンジファイトです〜♪(=^ェ^=)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    稼働オツです(´Д`)
    
    パチのセブンはまだ見た事無いです…
    (。・ω・。)
    
    スロのセブンは何回か打ちましたが…
    (・∀・)ノ
    
    初打ちで光臨2回引いて6千枚出しましたが(´∀`)
    
    スロセブンは光臨引かんと難しい…
    (。・ω・。)
    
    初当たりも重い感じでしたね
    (゜_゜)(。_。)ウン
    
    明日は7の日で稼働かな?
    (´∀`)
    
    爆連期待してますので頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼動負けおつ(ToT)
    
    何か打った台見ても何打ちたいか伝わってこん感じ…
    ブレてる時は得てして負ける(泣)
    明日は狙い台決めて狙い撃ちして恋!
    リベふぇい(^^)
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    負け乙><
    パチもスロもウルトラセブン打ったんだねw
    
    最近はスランプぎみだね><
    
    また爆裂くろのんが戻ってきますように・・・
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    なるほどなー
    
    今日7の日やから
    
    ウルトラセブン、リベンジぢゃ!(⌒-⌒; )
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    クジも引いてないかんね(`)з´)
    
    ななたん
    写メ撮ってたのにさらに恥ずかしいよー
    もう慣れたけどね(笑)
    
    コチビ
    7の日打ったら勝てたかなー?
    (´Д`)ハァ…
    
    なかっち
    降臨2回で6000枚(((o(*゜▽゜*)o)))うらやましー
    
    ゴルゴン
    狙いをキメて昨日は絆打ったけど全くのダメ台だったー(>_<)
    
    ぴいちゃん
    爆裂くろのん戻ってこーん(´;ω;`)
    
    Pさま
    昨日なぁーウルトラセブン1000枚マイナスからの2000枚出てた( ̄▽ ̄)
    

ウルトラセブンを打ちましたo(o|o)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。