記事詳細

パチスロ

(〃´o`)

64 6

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


朝のログにポチ&コメ(*ゝω・)ノ ありがと♪


なんと!狙いの番3が取れたー!


と思ったら・・・狙い台の隣だった件(´・_・`)


その他は・・・既に埋まってるし、


前日、前々日がなんかまぁまぁ良さげに出とるけど(´・_・`)?


まっまぁリセの恩恵にあやかれるかも?(ないけど)
据えだとしても悪くないかも?

なんて打ち始める


初当たりは

2回目の通常Bからの対決連

6回目の対決でマダラ相撲勝利
303[的中]頂きJourney
金剛苑スタート
チャッピー相撲でストック

1日目轟大寺で次回予告キタコレ(≧∇≦)b
赤7
ストックあり

のりバドでストック

もう1回赤7


からの〜 引き戻し特訓 86[的中]石もなんも落ちず? ノリオ調理勝って引き戻すも 単発( ̄▽ ̄;) か ら の

色々 対決勝てず(*_*) ハマり〜の(>_<) 10回目の対決 チャッピー相撲でまたダメかと思ったら ベル引いて赤カットインで勝利 856[的中](〃´o`)頂きJourney 1日目!轟大寺チャッピー相撲負けー 何もできず・・・ 74枚単発カヨ 一旦通常からの〜

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー で、 対決勝ってストック 何やかんや継続〜 も 豪遊閣でなかなか対決勝てんー

7日目↑ で、

久々の10日続いた〜 けど、ここまで

( ̄▽ ̄)ボナなす 180[的中]頂きJourney 61枚単発(>_<) 隣のカカカカモーン!を聞いて( ̄▽ ̄)

止め 番長3 投資 500枚+6K 回収 ↓

なんとか1K勝った(〃´o`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    まぁ勝ったらいいや
    
    これを機に連勝うぇーい(ФωФ)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (;´д`)暑いっすね
    
    あっ(・o・)
    
    微勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    しかし…(・ω・)
    
    狙い台の隣とは…(・ω・)
    
    まさか…( ̄□ ̄;)!!
    
    狙い台の隣で超番狙いにいったとか…(*´∇`)
    
    まあ…負けない事が大事ですよね
    (´∀`)
    
    シロ君に癒されて金運招いて貰ったおかげかもね
    (´ω`)
    
    次も頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    お~勝てましたね( ̄∇ ̄)
    
    狙い台の隣とか(°°;)
    
    狙い台は出てたのかな?
    
    勝ちオメでした( ̄∇ ̄)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    コツコツだねp(^-^)q
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    負けなかったからいいよね
    
    連勝したいどー!
    
    なかっち
    (*つ▽`)っ)))アハハハ☆
    
    それはないけどー
    
    だね、負けなかったのは招き猫シロのおかげだね(*^^*)
    
    ななたん
    狙い台も最終的には1000枚程のプラスで
    あんまりだった
    
    私の台はあの後天井(笑)
    最終は500枚ほどマイナス( ̄▽ ̄)
    
    ぴっぴこ
    そだねー(*^^*)
    少しでも勝ち続けれれば1番いけどねー
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめでした♪
    まあ狙いじゃなかったけど勝てたのは大きいね(・ω・)
    流れ変わりますように☆
    相変わらず隣か( ̄∀ ̄)

(〃´o`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)