記事詳細

パチスロ

シロサンタ[サンタ]

42 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ



今日は番3で


候補の台にスチャ


あんまいいとこなくベル50過ぎ
もう次のベルモードで当たらんなら止めるかなー


からの
( ゜д゜)ハッ!

確定チェリー(中チェ)[熱]

焦ってすぐレバオンしてもーて撮れんだー

一応設定差あるけども?

603[的中]次回予告のりめんで 頂きJourney(投資500枚+5K) すぐベル62でのりめんからストック 1セット目轟大寺 チャッピーラグビーで赤7 2日318枚(*_*) 7ベルで 70[的中]さきバド、ベル赤押忍 頂きJourney

4日しゅーりょー?

まだあって

5日692枚 とりあえず続行 ・・・ (;−ω−)ウーンまた32ベル超えたしー んで、飲まれたら止めよーかの飲まれる寸前 497[的中]頂きJourney 105枚単発(*_*) 飲まれれなんやかんや2K追加 またまたまた32ベル超えて今度こそ止めー 番3 投資 500枚+7K 回収 7枚w 確定チェリー1回くらいではね、 まったまたま薄い確率引いただけかな? 一応最終グラフ

最後にドカンと3000枚近く・・・ ( ̄▽ ̄)でん 昨日は100均の人間用サンタ帽子と シュシュをリメイクして シロのサンタ衣装作ってたよ

可愛すぎやろー(*´Д`*) シロね 前に言ったことあるか忘れたけど 水飲んだりふとした時にむせるとゆーか 咳みたいにゴホゴホするんだけど その原因を突き止めるために夕方 レントゲン撮るのに予約してた病院へ スケルトンシロ

先生言うには、保護される前に肺炎になってた?名残りで肺あたりに後遺症?が残ってるとか、、 白いモヤみたいのがそうみたい? 炎症抑える薬を前回行った時から飲んでるからそれを続けて様子見ることに マタネ.._〆(´Д⊂

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おつ~
    薄いとこ引いたかな?番3打ったこと無いから分かんないけど(^o^;)
    次頑張ってp(^-^)q
    
    前ログ解答、んーそうね3000Gぐらいは回すかな
    (^-^)
    けどまー、急がなくてもゆっくり目押し練習した方がね♪
    気付いたら早くなってるさ(^^)d
    
    シロコスプレや 笑
    秋葉連れてったらキャーキャー言われそう
    (*^▽^*)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    稼働オツでした( ´△`)ノ
    
    最後に出たのは結果論なんでしょうがないですよね
    (・ω・)
    
    次に期待って事で(´ω`)
    
    シロサンタ♪ヽ(´▽`)/
    
    めちゃめちゃめんこいわぁ~
    ( 〃ω〃)
    
    サンタのTシャツも欲しいです
    !щ(゜▽゜щ)
    
    そっかぁ…( ̄ロ ̄;)
    
    保護される前に肺炎だったのかもって感じだったんですね
    ( ´△`)
    
    無事保護されて女将さんのもとに来たのは運命かも
    (´∀`)
    
    保護しても病院とか連れて行かない人だったら…Σ(ノд<)
    
    炎症おさまると良いですね
    (´;ω;`)
    
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    稼働おつ(´Д`)
    確定役薄いとこ引いてたのかな?
    最後にドカンではきついね(;´д`)
    
    シロちゃん保護される前に肺炎だったかもなんだね(>_<)
    よくなるといいね!
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっf(^_^;
    シロお大事に…抜けてました
    m(__)m
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    シロサンタの可愛さはヤバいね(≧∇≦)
    俺の見立て通りやっぱりシロは赤が映える☆
    シロが可愛すぎて稼動ログどうでも…(笑)
    稼動おつ!
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    きっとそだねー(^_^;)
    
    まぁ12時には止めたし出玉で回せたからまだ傷は浅めで良かったよ(*^^*)
    
    シロはまぁ元気だし大丈夫( ‐ω‐)b
    
    剣さん
    シロサンタ可愛いでしょ(*^^*)
    材料費200円で出来たよー!
    
    アプリで作れば簡単安く出来るよ!やってみー
    
    作ったら見せてね笑
    
    ななたん
    ありがとう\(^o^)/
    
    薄いとこ引いたっぽいね、2回くらい引けば分からんけどねー
    
    シロサンタ可愛いくて悶絶もんでしょ(笑)
    
    ぴっぴこ
    そだね、薄いとこ引くのも得意だからね(笑)
    だよねー3000(*_*)
    
    せめて2000回せるよう頑張るね!
    
    シロサンタ秋葉って(笑)コスプレだからかw
    
    シロの事もありがとう!
    
    なかっち
    まぁそだね(^_^;)
    
    シロサンタT作ってもいいよ(笑)
    
    シロはそーなんよー
    
    (´ー`*)ウンウンきっとうちに来たのは運命だね!
    
    ぴいちゃん
    ありがとう
    
    最後に出たのは仕方がないね(*^^*)
    
    シロのことありがとうねー
    
    週末かなちゃん頑張ってね!
    
    ゴルゴン
    確かに私の稼働はどーでもいいネ(笑)
    
    シロサンタは可愛い過ぎやろー
    そだねー赤似合うよね(*^^*)
    
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    まー、設定1でも、中チェ引くし
    設定1でもマギカラッシュ直撃あるし
    わからんように出来てるわな笑
    
    てか、シロみたいな美猫を捨てる奴の気が知れないわ
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    シロちゃん☆サンタ
    めちゃ可愛ーーー(〃▽〃)ーーー!!
    
    シロちゃん☆
    肺炎の後遺症かも…なんだ(;_;)
    良くなるといいね (´ー`*) 
    
    
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そっか心配だね
    f^_^;
    
    すっぴんもサンタコスプレも似合うシロちゃん♪最強
    (≧ω≦)b
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    (*´・ω・。)σそれな!!
    
    捨てられたんか、野良猫から生まれて1人さまよったのか分からんけどねー
    
    ペンペンちゃん
    シロサンタコス可愛いでしょ(*^^*)
    
    ありがとうねー!
    
    あしゅりん
    ありがとう\(^o^)/
    
    これからもイケニャンシロをよろしくー!

シロサンタ[サンタ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)