記事詳細

パチスロ

連勝ストップ(´・ω・`)

53 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



昨日のどーでもに沢山のポチ&コメ(*´∀人)ありがとう♪

コメ返は省略(*・ω・)ノ(笑)

騙された人サーセンww

展開読めた人ツマランww

くろ母の結果は
24連チャン34000発やとΣ(・ω・ノ)ノ


では、本日の稼働報告


今日は潜入の人が北斗を打つイベ


ただ、昨日もZEROイベやったし
ここのところ
なんやかんやとあってまぁまぁ出してるので
今日はどーだろかーって・・・

でもまぁもし入れるとしたら
今日は修羅かなって思ったんで
朝一狙い台にスチャ


ちな、潜入の人も今日は修羅からでした〜


修羅
9:10〜11:40


400回して貯枚制限500枚消える〜

たいていイベの時は
制限内には1回は当たってるんやけど・・・

でもまだこの時は迷いはなかった

なぜなら小役落ちが良かったんよ

ここまで弱スイカ弱チェとも7回

そして、追加投資2K目


原画チック背景で強キタ━(゜∀゜)━!

(笑)

そーなんだ(・∀・)w

459[的中]闘神演舞青オーラ これが、途中こんなん↓

リプで

( ゜д゜)

魂最高10個で こんなけ↓

投資分くらいは返ってきた(・ω・)v 続行するもこっから 弱スイカ弱チェがさっぱり落ちんくなりーの 強チェ1回スルーして ノマレたらやめよかなーってな時に 強チェからカイオウステ スイカ連続引いて 追加投資1K

431[的中]闘神演舞青オーラ 魂4でサウシンに即死(*_*) 小役の偏りもあるし1200回転くらいでは 分からんのやけど 弱スイカ1/121 弱チェ1/110 挙動もよろしくない気がしたんで6ヤメ 修羅 投資 500枚+3K 回収 123枚 (ちな、帰り際見たら80で天舞ボナ 30で演舞10連チャン中やた) で、修羅止める前に徘徊して 転生にもし入れるとしたらこの台じゃ? ってのが空いてたんで移動 転生 11:45〜12:36 初当たり2、242あべし〜 天破で400手前まで(*_*) でも 弱チェで天破入るし なんだか挙動は良さげ さらに2回の天破で500過ぎ なんだかザワザワ シャッターガタガタからの↓

南斗ステ そして↓

580あべし(392G)[的中] 闘神演舞青オーラ だがしかーし!

サウシンに即死(*_*) 抜けなんだか高確っぽい すぐ天命 赤字でひでぶ!! 発展(・∀・)期待もスカる(*_*) 天破2回で200過ぎ〜 256ちょうどに弱チェ引いて ジュウザで天破煽りもスカって 269あべし(144G)ヤメ たぶん悪くはない気がしたけど そんなに根拠が強い訳ではないので これ以上の現金投資は回避( ̄▽ ̄) 転生 投資 123枚(修羅の分)+6K 回収 21枚 連勝ストップ(´・ω・`) 修羅の見切り早かったのか・・・ 転生がどーだったのか・・・ また夜アプリでチェケラッチョしときまっ (。>ω<。)ノ またねぇっ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    ハチャメチャ大会参加ありがとうございます
    
    くろのん若女将のおかげで大会盛り上がりました
    
    本当にありがとうございます
    
    私が居なくなってもパチスロ頑張って下さい
    
    今度みたときは目押しバッチリだといいですね
    
    にぱ~にゃん
  • 6. イサコさん イサコさん
    おかんにヒキパクられたか( ̄▽ ̄)
    
    2枚目の写メウチか?
    
    チャウ(-д- 三 -д-)チャウ
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    くろ母、やりよるのぉ( ̄▽ ̄)
    
    Pは、今日ルルーシュ様にプロポーズされた(^^)
    またフリーズ引いて6675枚出た!(^^)
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    まあまあ負けとくのもありやろ(゜ω゜)(´-ω-`)(*゜▽゜)ノ
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
     
     乙(つд`)
    
    くろのんちゃんなら
    明日わ
    また勝ちのんよ( ̄ー ̄)V
    
    明日わ
    いい夫婦の日(゜Д゜)w?
    ゲンノスケと朧か(゜Д゜)w
    (笑)
    
    くろのんちゃんp(^-^)q頑張ってにゃん
    
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ブタのん?
    
    
    (・∀・)母は強しやな
    
    
    (・∀・)おちゅ
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    へぇー!!
    
    けんちろ 豚肉すきなんや(^^;)
    一緒だ~(^-^*)
    
    てか、まさかそんなセリフ
    言うとは思わず
    くろすけが書いたのかとオモタ^^;
    
    まぁ、たまにはホールに
    サービスしなはれ( ´艸`)
    
    母上に奢ってもらい~♪♪
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    くろのん、ひでぶΣ(・ω・ノ)ノ
    
    次もひでぶΣ(・ω・ノ)ノ
    
    (・・;)))
    
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    アカンタレケンシロ乙でした(^^;)見切りが早いとかは結果論だから何とも言えんよ‥反省材料にはなる!グラフは見てみた?
    今日早速のリベンジ期待してまする(^-^)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    伝マーク人
    母おめあり(・∀・)私は負けたがね(*_*)
    
    あかさん
    (b・ω・d)うぇーい
    
    かぴちゃん
    らしいねー(笑)
    
    シンさん
    こちらこそ参加させて貰って楽しかったよ!
    大会優勝ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    
    サイトにはまたまだ居るでしょ?
    
    目押しはどーかね(笑)
    
    イサコ
    振ってもないんに自分でゆーとるし(笑)
    おつあり(・∀・)
    
    Pさま
    まーたフリーズ引いたん( ゜д゜)
    6000枚(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
    
    ぐふん
    その台詞はよー私に言わせてよ(笑)
    
    ちいちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    そか、いい夫婦の日や!
    ちいちゃん夫婦やん(笑)
    
    チュカ
    ぶたのんちゃうわい(-_-メ)w
    おつあり(・∀・)
    
    るいるい
    書いてない書いてない(ヾノ・ω・`)ww
    
    私も豚肉好きヽ(*´∀`)ノ
    
    しんたん
    (o≧ω・)◎)))ω゜o)`ω゜)!・;'.アベシ!!
    
    ゴルゴン
    そだねー結果論(・∀・)
    
    グラフ?
    そりゃー
    一撃6000枚だからーねー(笑)↑↑↑

連勝ストップ(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)