(。・ω・)ノこん 抽選で全てが決まると言っていい・・・ZERO 200人ちょい並び?からの〜 169番(-_-;)オワタね 仕方ないので1部の望みを託して前々回のZEROには良さげだった修羅にスチャ あべし予行演習( ̄▽ ̄) 修羅 9:16〜13:35 初当たりは早かった
スイカからの189中引いて 205[的中]ゼブラに勝利 闘神演舞白オーラ も、けっこう魂溜まる
Turboも引けた!11個で 神拳勝舞は2戦目に茶目で勝利! 次は9個で1個も増えずに 9連敗(ノ-_-)ノ~┻━┻
2連チャン(*_*) しかーし!そっこう中チェから
18[的中]\(^o^)/青オーラ 魂3個で3連敗(ノ-_-)ノ~┻━┻
枚数引き継ぎ単発 次は中チェから
265[的中]天舞ボナ ラッシュもゲットで緑オーラ 魔人スタートでイケそう? 魂10 からの〜ラス1でなんとか勝つも
また3連チャン止まり(T ^ T) ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ 4回目の当たりがあーた!
1314[的中]( ̄▽ ̄;)天井手前 青オーラ 激闘で最初は魂7つも またまた
3連チャン以上せんのか(ノ-_-)ノ~┻━┻ 抜けカイゼル 暫くカイゼル 抜けて微妙なとこで中チェ カイオウステ行くもダメで 170過ぎ止め( ̄▽ ̄) ケンシロウ弱過ぎでそ(。-_-。)
修羅 投資 500枚+22k 回収 174枚 (*´・ω・`)=3 昨日、娘の制服に65000円(*_*) 稼ぎに来たのにまた負けた ダメだこりゃ(*_*) 何気にシロ来てから勝てない(;▽;) 関係ないっちゅーの(笑)










