記事詳細

日記

おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛

56

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

いつもポチコメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ- ファン感3日間の戦利品↓ 1日目は写メないけどティッシュボックス 丁度、車の中のがなくなったところやったで 嬉しかった(・ω・)v 2日目はトイレットペーパー

日曜日は貰うん忘れてたら昨日の朝おじちゃんくれた↓洗濯洗剤

皆はしっかりゲットしてきたかな?(笑) えっと、昨日の実戦台ね・・・ まず修羅はあの後80で天舞ボナ 30での演舞が一撃6000枚とか( ゜д゜) その後は100台の当たりが2回・・・ 一撃は分からんけどどーだろか(・∀・) で、転生はあべしでなくて G数しか分からんけど500付近で次天国ぽく、 次は800付近でその後天国? まぁまったく出てないけど3000Gくらいか 回されてないから分からんわ(・∀・) それよか、昨日の19時配信 推し機種メール画像が強敵だった件( ̄0 ̄)。。。ww ではホールよりお送り致しましたーヽ(・∀・)ノ (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56